SSブログ

岩手レポート完結 帰ってきたよ [お仕事]

5月1日より行って来た、岩手でのワルプルギス退治も終了し、16日に帰ってきました。
良い事ではありますが、岩手滞在中に大きな災害も無くよかったです。

5時半頃目が覚めてしまい、ごろごろしながら、時間のツブしようも無いので、早めの朝食。
iphone/image-20110518085916.png
メニューはいつも通りなんだけど、岩手で最後の朝食です。
iphone/image-20110518090039.png
今日は、雲が少なく、向こうの山がわりと綺麗に見えました。
空港へのバスが駅前を出るのは、12:20,時間がかなりありますので、部屋で朝食後ティータイムでゆっくり。
iphone/image-20110518090104.png
iphone/image-20110518090143.pngiphone/image-20110518090202.png
盛岡駅前から、いわて花巻空港行きの高速バスです。
iphone/image-20110518090223.png
花巻空港へ到着しましたが、40分ほど時間があります。
iphone/image-20110518090248.pngiphone/image-20110518090311.png
ユーミンのリンゴの樹です。
帰る予定の飛行機が大阪から到着しました。
iphone/image-20110518090409.pngiphone/image-20110518090337.png
iphone/image-20110518090436.png
帰りは、後ろの方の席です。 席予約しようと思ったら、ほとんど空いてなくてがっくし。 唯一の窓際席でした。
iphone/image-20110518090522.png
伊丹空港到着30分前位から、結構揺れました。 行きは揺れなかったのですけどね。
iphone/image-20110518090555.png
iphone/image-20110518090620.png
大阪・伊丹空港へ到着し、荷物を受け取ったら、空港リムジンバスへ。
iphone/image-20110518090659.png
リムジンバス車窓より。ハイヤー停車場に本物のリムジンがいたよ。
iphone/image-20110518090725.png
新大阪へ到着。 便数指定なしで、最短の新幹線の座席を予約。
iphone/image-20110518090749.png
案内板見ると!! レールスターかと思っていたのですが、『さくら』九州新幹線でした。
iphone/image-20110518090821.pngiphone/image-20110518090845.png
iphone/image-20110518090912.pngiphone/image-20110518090949.png
iphone/image-20110518091016.pngiphone/image-20110518091049.png
iphone/image-20110518091118.png
新聞記事で読んだ事はありましたが、室内の配色は落ち着いています。結構、高級感ありました。
足下には、各シート毎にコンセントあり。 途中、計測したスピードは、296Km/hでした。
iphone/image-20110501192559.png
ブログチェックして下さった方々、無事帰還してまいりました。
今日、明日、はお休みを頂いたので、ゆっくりします。 というか、まずは掃除だな.....。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。