SSブログ

岩手で燃え尽きた? [お仕事]

岩手でワルプル退治中は、毎日ブログ更新してました。
2週間連続更新は、自分新記録かとも思うのですが、帰って来てからは、さっぱり更新していませんなぁ.......

岩手滞在中の私の基本パターン
1.朝。起きる(6:30頃) ホテルで朝食バイキングする。
2.会社行く 8時頃のバスで8:30分には到着。
3.仕事帰りにマックスバリュとかに行く。(たまにアニメイトも)
4.ホテルに帰る(遅くても19:30には着いてる)
5.シャワーして、晩御飯&ビール
6.ツイッターとブログ更新したら、読書する。
7.眠くなったら寝る(23時迄には寝てたような気が....)
8.地震で目が覚める。若しくは早朝に目覚める。 そして、寝れるなら2度寝する。
9. 1へ繰り返し
2週間、概ねこのパターンの繰り返しでした。

他の応援の人達は、夜になると、町に繰り出して、武勇伝作った人もいるとか.....
私は、全然、そんな店に行かなかったなぁ〜。 外で飲む金額を思うと、家で浴びる程飲めるもんなぁと思うし、
そういうお店行っても、ウイスキーとか焼酎飲まないし、
お姉ちゃんとの会話を楽しめる人なら楽しめるのでしょうが、
いくら綺麗なお姉ちゃんだったとしても、自分のペース外でお酒を注いでもらうのは、私的に非常に辛いですね。
そんなことしてるよりは、ホテルでビール飲みながら、読書とか、PSPに入れて行ったアニメ見てるとかが落ち着く。
う〜ん。 やっぱ、ぼっちだからかな?? まぁ、いいや。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。