SSブログ

岩手レポートその9 [お仕事]

こちらに来て、初めての平日です。
今迄一週間ほど街を見てましたが、全然違うかったよ。すごく人が多くてビックリ。
連休中、みんな県外もしくは、自宅居たのかな?
岩手の会社の人に聞いたら、みんな引きこもりですよって。言ってました(笑)

今日は、わりと忙しくって少し疲れた。
たいしたネタ無いけど、今日は、もう寝ます。
ちなみに今晩の食事は、これ。
image-20110509212205.png

そういえば、会社でクレームが、出てた。
岩手の人より仕事しないでって。
もっと力抜いて下さいってさ。(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。