SSブログ

岩手レポートその10 [お仕事]

私の所属するセクションの災害派遣は、5月末で終了と決まった。しかし、現場部門の応援は継続。(それは、やめてはならない!)
私が予定通り、2週間で引き上げるのか?最後迄残るのかは、多分明日には判明する。
やっとわかって来た頃なのに....とも思う....。

話は変わって。

昨日、なのエースvol2が発売。当然の如く、岩手では出てませんでした。
それよりも!今日は、俺妹8巻の発売日!
仕事から帰って、真っ先にアニメイト行きました。
なんと!発売日に俺妹8巻ゲット!です!
image-20110510225543.png
でも、今はISの小説読んでる最中ですので、ゆっくり出来るときに読みたいと思います。
最短で、帰りの移動日かな?

今日の晩ご飯は、マックスバリュで購入。
image-20110510225843.png
結局、お刺身だけでお腹いっぱい。
そして、そろそろ飽きて来ました。
やっぱり、自分で料理して食べたい。
食材をみるだけは、かえってストレスになってるかも。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。