SSブログ

岩手レポートその4 [お仕事]

今日は、落雷があって、プチ忙しかったです。
それが落ち着いたら、地震あったけど、振動3でほぼ気づかなかったです。f(^_^;
実は、昨晩も揺れたらしいのですが、寝てました。 一度起きたのは、寝にくかったのじゃなくて、揺れたからかな?

マックスバリュで購入の晩御飯は、今日は、ミニカツ丼と、鰹タタキのお刺身。 食後のおつまみは、イカめんたいです。
クールマイヨールは、未だにお目にかかれませんが、コントレックスは、やっと手に入れたよ。 やっぱ、軟水は、不味いわ。
何もなければ、明日の日勤でたら、お休みです。
イオン盛岡と、アニメイトは、デフォとして、どこ行こうかな?

そういえば、桜の木で、石割桜と言うのがすごく有名らしいです。通勤のバスから見えるのですが、石の中から、桜生えてる?なかんじ。
こっちの人も、一回は、見とけぇ〜。て言ってたので見に行ってみるかな。
そこは、いつも人が沢山います。(観光)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。