SSブログ

時計止まってる...... [ぽちの休日]

TS3E0198.JPG
時計をつけようとしたら.... なんか止まってる....
画像は静止画なので、もちろん動いていませんが、ほんとうに停止しています.
電池切れかな??? きっとそうだと思いながらも.....以前のいやな記憶が...
実は、この時計、1年半程前に止まったので、電池交換出したら、電池でなく、故障してるとの事だった...
で、いろいろお店を探して、いい時計店見つけ、そこに修理に出しました.
修理でなく、中のムーブメント丸ごと交換!な作業でしたが、それがあるので、
また故障?? と心配でした.
本日、やっとその時計店へ持ち込んで、見てもらったら、電池切れで、電池交換で復活して、ラッキー!!
電池交換を1000円でやってくれる、そこのお店は、マスターがいかにも職人みたいな雰囲気でとても良いです.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は30日イオンの日〜走った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。