SSブログ

今日は30日イオンの日〜 [たのしみ]

今日は30日、全国的にイオンの日であります.
以前(職場異動前)は、会社から10分程のところにジャスコ(イオンモールではない)があったので、
毎週火曜日と5のつく日、もちろん、20日30日は寄ってましたが、今は電車通勤ナノで、
そういうわけにも行かず、でもどうしてもイオンの日は無視出来ないので、勤務に指定休を入れてまで、
30日はイオンに行く事にしています.
ということで、本日は近場のイオン倉敷に嫁サンと出かけました.
いろいろ、うろうろして、5時間近く滞在しました.
気づくと、子供が学校から帰って来る時間になった為、
急いで最後の買物である食料品を購入し帰還しました.
ずっと品切れだった、トップバリュのビール(第3)が入荷していました!
TS3E0197.JPG
嬉しくて、500と350を箱で買っちゃいました.
イオンカードで5000円以上購入で福引き!というのをしてまして、4回しましたが(嫁サンが)景品はティッシュでした.
1等のPS3はすでに当選済みになっていたので、そうときめかなかった訳ではありますが.......

イオンへ行く前にデオデオへ立ち寄り、携帯とNewマックを確認.
27インチ大っきい!!!でも買うならこれだぜ!背面のアルミ一体整形の美しい事.... うっうとりします.
携帯も新機種が発表になり(うちはAUユーザー)嫁サンはスライド携帯が欲しいとアピール中.
私自身は、5万も6万もかけて機種変更する意義を見いだせないまま、そのまま....う〜んと思案中.
機種編より、NMPで新機種行った方が安くね? でも切り替えは嫌だし....
嫁サン携帯=機種変、私携帯=そのまま&iPhone追加でダブルホルダー化??? 悩んでおります.
当然の事ながら、親2人が携帯換えれば、ぼっちゃまも、機種変したいと言い出す訳で.......

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iMac出ましたね時計止まってる...... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。