SSブログ

iMac出ましたね [マック,iPhone,iPadとか]

ピクチャ 1.png
ついに!待ちわびたNew iMacが発売になりましたね.
27インチですね!いいですね!どのモデルも20万切っているのが驚きです.
昔、PowerMac8500一式を20万円の頭金+ローンで購入したのが嘘のようです.......
もちろん、27インチ行きますが、まず、パソコンデスクに収まりません.棚板外したり、改造しないと.....
当然の如く、AppleStoreでBTOで購入します(いつもです) 
まず、キーボードはUSキーボード!これは外せません.
ワイヤレスKBの新型出るって噂あったけど、テンキーなしだったので、残念......
個人的には、ワイヤードKBでいいので、MacBookPROみたいな、バックライトキーボード欲しいな.
現在のiMac君(17FlatPanel/G4/1.25G)はもう6年位使っています.
それまでは、嫁サンマック(我が家は共有でなく一人1台.息子はお下がりですが)も含めて、
約3年サイクルでリプレースをしていました.今回購入するのも、なるべく持たせたいと思うと、
CPUはi5かi7行っとかないといけないか!HDDは2Gか!?でも飛んだらどうするべ?と楽しみながら、
AppleStoreでBTOの注文いじっていろいろ楽しみながら見ています. 
とりあえず、市場に出回ってベンチマークとか出てからでもいいかな.もう6年だもん、あと数ヶ月くらい待っても.....
そしたら、年末になっちゃって、iLife10が発表!になって、
今Mac買っても、特別価格で後から買えるでよ!キャンペーンしないかな....(せこい?)

あ、先に購入していた、嫁サンマック(MacBookPro13)はひそかに値下げされていました.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。