SSブログ

走った! [ぽちの休日]

ランニングはなんとか継続しています.
でも、勤務の都合もあり、毎日とはいかないのが残念です.

本日は、お休みだったので朝から、発進!しました.
数日走れて無かったので、頑張りました.
TS3E0199.JPG
15Kmいっちゃいました!.
でも........
靴が安物のせいか、足にあってないのか、12〜3Km位で足が痛くなりだしました....
やっぱ、安物じゃなく、ちゃんとした靴がいるなぁ〜と.(NIKE+か!)
で、いろいろ用事して、昼過ぎくらいから...
足が痛い...筋肉痛ではなくて、足の間接が痛いです. 走り過ぎか、靴の問題か......
がんばって走っても、痛めたら、なんにもなりませぬ.......
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。