SSブログ

約束された勝利の剣...じゃない...一番くじなの! [魔法少女リリカルなのは]

E3818FE3828DE3818BE38199E38195E38293E381A8E38387E383BCE3838820-2037-17b1c.jpg
なのはReflection一番くじ。
A賞なのはちゃん当たれー!!ってドキドキしながらチャレンジするくじですが...

今回は...約束された勝利の剣...じゃない...一番くじなの!

そんなおはなし。

先月、2月24日の事ですが、大阪へ行きました。
 関連記事:なのはReflection一番くじ発売で大阪遠征なの! その2
大阪のフェイトちゃんに逢うためと、なのはReflection一番くじをするために!!

と言っても...
その時のブログ記事に肝心の戦利品が載ってないのは、
ロット買いしてお友達から送ってもらうため、後日になっているからなのです。

くじの発売日に、なのはちゃんを手に入れたい!!

そう...

今までの一番くじの時はそうでした。

でも今回はロット買いなので、なのはちゃん、フェイトちゃん、そのほかの欲しいグッズも全てコンプリートできる。

そう...約束された勝利の一番くじなので、ぽちに焦りは微塵もなかった...(笑)

そんな訳で...
くろかすさん一番くじ - 1.jpg
お友達、くろかすさん家に届いた一番くじ1ロット。

やはり...すげぇな(笑)
くろかすさん一番くじ - 2.jpg
(無理を言って、ブログネタ用に開梱の儀の写真をお願いしていたのです)
くろかすさん一番くじ - 3.jpg
おぉ...この中に...
くろかすさん一番くじ - 4.jpg
なのはと....
くろかすさん一番くじ - 5.jpg
フェイトが...
くろかすさん一番くじ - 6.jpg
入ってるんですね!!
くろかすさん一番くじ - 7.jpg
キマシタワー!!! ٩(ˊᗜˋ*)و
くろかすさん一番くじ - 8.jpg
クッション。
くろかすさん一番くじ - 9.jpg
クッションは1ロット3個しかありません。
くろかすさん一番くじ - 10.jpg
2個が通常の景品で、
くろかすさん一番くじ - 11.jpg
1個はラストワン。
今回のロット買い参加者は3人なので通常クッションを、ぽちともう1ひとりで、ラストワンをお友達の分け前って取り決めなのです。
くろかすさん一番くじ - 12.jpg
くろかすさん一番くじ - 14.jpg
ラバストの圧倒的物量感!(笑)
くろかすさん一番くじ - 13.jpg
と、タオル。

この1ロットの中から、ぽちの分け前は各賞1種ずつ。ラバストとタオルは2個ずつです。


それから数日...

お友達から送りました!の連絡をいただき...
送料着払い発送をお願いしていたのですがジャパンポストだからと、予想していたより1日早く到着したので...

嫁さんから『なんか、なのはの着払いきたよー!』ってメールがきましたわ(笑)

なんで、なのはってわかったのかな?
くろかすさん一番くじ - 16.jpg
思いっきり、ハコがなのはだもんね。

いや...

これだ!!
くろかすさん一番くじ - 17.jpg
伝票に輝く文字『なのはフィギュア』!!!(笑)

よし!
くろかすさん一番くじ - 18.jpg
開梱しよう!(届いた後日に開梱の儀が執り行われました)
くろかすさん一番くじ - 19.jpg
おぉ...外観の梱包の厳重さもさることながら、中もすごい。
荷物はその人の性格というか、気遣いが伝わりますよね。
とても大切なものですのでとても、丁寧な梱包に感謝です。
くろかすさん一番くじ - 33.jpg
内部の梱包に使われていたダンボールもちゃんと、なのはちゃんにしてくれてる気遣い。こういうのって嬉しいですね!

そういえば...ぽちに荷物を送ってくれる人は皆さんとても丁寧な梱包をしてくださってる。
そう思うと、いい人たちばかりとお知り合いになれているという事。とても嬉しいことです。
くろかすさん一番くじ - 20.jpg
わぉぉぉーーー!! なのはー!フェイトー!
くろかすさん一番くじ - 21.jpg
待ってたよ…なのは…フェイト…
(゜-Å) ホロリ
くろかすさん一番くじ - 22.jpg
ん?

あれ?

クッション2個だっけ??

ぽちの取り分は1個のハズ....??

ん!?
くろかすさん一番くじ - 23.jpg
あ“!

ちょ、これ!

ラストワン賞のクッションじゃないですかー!?

話が違うじゃないですか!ラストワンは…くろかすさんの。うちは普通のやつでいいよって話だったのに…
ぽちの元へもラストワン賞のクッションが届くなんて思いもしなかったよ...ありがとう…(´;Д;`)
くろかすさん一番くじ - 26.jpg
グラスです。 なのはちゃんグラスが1個オマケでつけてくれたようです٩(ˊᗜˋ*)و
くろかすさん一番くじ - 24.jpg
ラバストなの。
ラバストの箱は重要ではないけど、なのはちゃんだけは箱入り娘で送ってくれた。わかってらっしゃる(笑)
くろかすさん一番くじ - 25.jpg
ラバストなかなかいい!

なのはReflection一番くじ。
くろかすさん一番くじ - 27.jpg
約束された勝利の、なのはReflection一番くじ。お友達と共同ロット買いのぽちの分け前です。

ひときわ輝くラストワン賞…

なのはとフェイトのフィギュアは開けたいが…
くろかすさん一番くじ - 30.jpg
今に始まったことじゃないですが...
デトルフ - 1.jpg
くそぉ…デトルフの中にスペースがねぇ…
くろかすさん一番くじ - 31.jpg
机の上にも、なのはちゃん居るし…
(くろかすさんがお店で見つけて、ぽちのために保護してくれた、なのはちゃんなのだ。)
くろかすさん一番くじ - 32.jpg
デトルフの上にも箱入り娘居るし…そう言えばRAHフェイトちゃん開けてないし…

(´ヘ`;)ウーム…

そうだ!イケアに行かなきゃ!(笑)

って...いつ行けるんでしょうね... ┐(´д`)┌



一番くじ景品、全景品コンプリート!
くろかすさん一番くじ - 27.jpg
これが...そう。ロット買いの威力よ(笑)

でわ。
nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

Orange_blancオレンジブラン

箱買い!ナイス!ラストワン賞! ナイス!
わあーーー nice!ができないっ。
あせって、ほかのブログも拝見するも、そっちもできない。

4つ見て アカンということは、ふだんと違うオレンジの行動側に
原因があるはずだ。
そう。自分ちのブログを更新せずに うろついているという、
そのあたりに・・。orz。(ずどーん。)

so-netに ログインしてないと nice! できんものだったのかっ。
と、加入7年にして知る、オレンジブランです。

by Orange_blancオレンジブラン (2018-03-26 22:14) 

ぽち

Orange_blancオレンジブラン さん、nice!&コメありがとうございます!

箱買いは正義!(笑)
>so-netに ログインしてないと nice! できんものだったのかっ。
実はそうなのです。でも、ゲストさんでもnice!が打てればいいのにって思います。
by ぽち (2018-03-29 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。