SSブログ

いろいろ届いたもの。 [ぽちの休日]

年末召喚品 - 1.jpg
今月中旬にいろいろ届いたブツたち。
先日のブログで届いたら箱の写真は出てきましたが、簡単に紹介です。

そんなおはなし。


年末召喚品 - 2.jpg
とりあえず開梱しました。
年末召喚品 - 3.jpg
今回のいちばんのメインはこれですね。

ぽち家の長期計画の一つであったUPSです。

ぽちの部屋にはUPSがありますが、その増強と追加分です。
 関連記事:新UPS召還のおはなし。
ぽちの部屋にはアース付きコンセントがあるのですが、今回UPSを追加するリビングと息子君の部屋にはアースがないのでアース工事も行います。
年末召喚品 - 4.jpg
それに伴ない、コルゲートチューブも召喚しました。←しかし...一般人がハコ買いするモノか?(笑)

それと...
年末召喚品 - 5.jpg
インターホンです。
年末召喚品 - 6.jpg
レジアス君のフォグランプをHIDからLEDに換装するために召喚したLEDランプ。
年末召喚品 - 7.jpg
嫁さんが欲しいとのことで召喚した、iPhone用三脚。
年末召喚品 - 8.jpg
会社で使う用の強力フラッシュライト。
年末召喚品 - 9.jpg
そして、NVR(監視カメラ)です。
カメラを付けている家って、結構キテるよねぇ〜なんて思っていますが、このご時世必要なものかと...
変なセールスとかの対策にもなりますし(笑)


あ...そう言えば、クリスマスネタのブログ書き忘れましたが...
クリスマスプレゼント - 1.jpg
同時期に召喚したモノに、嫁さんと息子君へのクリスマスプレゼントがありました。
クリスマスプレゼント - 3.jpg
嫁さんの欲しがってた『ガーリーテプラ』と、
クリスマスプレゼント - 2.jpg
息子くんのゲーミングPCに追加する用のSSDです(笑)

で、そのほかの工事が必要なモノとかのそれぞれの工事状況とか詳細はまたおって...

でわ。




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

デジカメ

歳末セールで買ったのでしょうか??
by デジカメ (2018-01-01 07:18) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

歳末セールのモノもあったりしますが…ほとんど通常価格です(笑)
by ぽち (2018-01-01 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。