SSブログ

今日はツイてる!? [プレゼントとか懸賞など]

くじ引き - 2.jpg
(先日の話ですが...)日曜日はお休みでしたが、なぜか惰眠をむさぼることができず...早朝に目が覚めてしまうんですよね...
そんな日は早めに用事を済ませて、そうだ!散髪も行かなきゃ!って思ったら...
嫁さんがワゴンRくんにガソリンを入れてきて〜って言うので...ガソリンスタンドに行ったのですね...

えっ!?

そんなおはなし。

上の写真は、最近待ち受け画面を変更したiPad Proです。
この待ち受けにしてると、ロック解除する時に『レイジングハート!セッート、アッープ!!』って解除できるのでテンション上がるのですよ(笑)

さて、散髪が済んでガソリンスタンドへ。
くじ引き - 3.jpg
嫁さんはほぼ洗車しないので... ワゴンRくんを洗車しました。

洗車前進!!

そして、ガソリンを給油して終わると...
給油機でくじが回るのですが...
くじ引き - 4.jpg
聞きなれない音がしたと思ったら、割引クーポンが発行されました!

٩(ˊᗜˋ*)وわーい!!

次回給油時に5円引きです!(実は初めて当たった)

給油を終えて帰ろうとしたら、店員さんが『お客さん!くじ引きして行ってください!!』

と、くじを回すと...
くじ引き - 5.jpg
なんと!! 2等が当たって、ぽちも店員さんもビックリです!!(笑)
くじ引き - 6.jpg
選べるブランド和牛でしたわ!!

٩(ˊᗜˋ*)و

くじ引き - 7.jpg
ブランド和牛、美味しそうです!!

なんだか今日はツイてる!?

この勢いに乗って、宝くじ買いに行ったらアタルかな!?

でわ。
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

psyshu

値引きにさらにブランド和牛とはついてますね。
和牛もどれにするか迷いますね。
もうこれは宝くじ買うしかないです(^_^)b
by psyshu (2017-09-28 08:30) 

ぽち

psyshu さん、nice!&コメありがとうございます!

当たればいいなぁ〜٩(ˊᗜˋ*)و
by ぽち (2017-09-29 20:22) 

デジカメ

IPOに挑戦したら当たりそうですね^^
by デジカメ (2017-10-02 16:10) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

ふむふむ...IPOですか。それもいいかも!問題は資金...(笑)
by ぽち (2017-10-02 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。