SSブログ

映画をみてきたの。 [ぽちの休日]

昨日、お休みだったので、息子くんと映画を観に行ってきました。
ベイビードライバー - 1.jpg
イオンシネマ岡山です。
なのフェイが一緒ですが今回は、なのはReflectionじゃないんですね...

そんなおはなし。

なのフェイが一緒ですがReflectionじゃないってのは、イオンシネマ岡山では、なのはReflectionは上映されていないので...

今日観にきたのは...
ベイビードライバー - 3.jpg
最近話題の、ベイビー・ドライバーです。
上映は12時で、それまで1時間半ほどありますので、先に昼飯を食べることに。

ぽちと息子くんが二人で出かけると、ラーメン以外の選択肢がない(笑)

駅周辺のラーメン屋に行こうかとも思うましたが、イオンの涼しい環境に居るので、外へ出たくない(笑)
ベイビードライバー - 4.jpg
ということで、イオンモール内のラーメン屋さんに。(そこそこ好きなお店なのでOK)
ベイビードライバー - 5.jpg
でわ。いただきますなの!
ベイビードライバー - 6.jpg
ほどなく完食。

からの...
ベイビードライバー - 7.jpg
第2ラウンド開始です。
ベイビードライバー - 8.jpg
さすがに3ラウンド目は無理(笑)
替え玉一皿を召喚、完食にてターンエンド。(汁が残ってるだろ!ってツッコミはなしで)

では、行きますか。
ベイビードライバー - 2.jpg
イオンシネマでは、イオンオーナーズカードを提示すると、ドリンクORポップコーン引換券がもらえます。
300円割引な上に、無料引換券ももらえる...最高だなd(>_・ )グッ!

無料引換券だと、気持ち程度なのでしょう?
ベイビードライバー - 9.jpg
いえいえ、この大きさですよ! Sサイズなのにこのボリューム!(ムービックスでのMサイズくらい?)

でわ、
ベイビードライバー - 10.jpg
観に行きましょうか。

ミュージック!スタート!!

PV観ていたら、カーアクション映画...な感じが漂っていたのですが...

実際に観てみると... 車!音楽!車!音楽!車!音楽!銃撃戦!車!音楽!そして愛...

音楽とカーアクションが素晴らしくマッチしていて、カーチェースモノとは一線を画しています。
そして後半はPVからは想像つかなかったシリアスな展開。
まだ公開中なのでネタバレ詳細は避けますが(笑)

観終わった後...とてもスッキリしました。とてもいい映画だった。
ぽちの中では、実写映画で今年一番ですね。 インプレッサ欲しいな(笑)
ベイビー・ドライバー公式はこちら。

さて、映画を観た後は、
ベイビードライバー - 11.jpg
イオンに来たらよらない理由はありませんでしょう?パンドラハウス。
買うものがなくとも、なのフェイの衣装作成のヒントがあるかもしれないので必ず寄ることにしています。

と、スーツのスラックスだけ欲しいなぁ...と紳士服コーナーへ立ち寄ると...
ベイビードライバー - 12.jpg
ぽちの大好きな『セール』のPOPがたくさん!(笑)
その後買い物をして帰路につきました。
ベイビードライバー - 13.jpg
久しぶりに...
ベイビードライバー - 14.jpg
焼き鳥がドロップしました。

でわ。
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

名無し

イオンオーナーズカード持ってるなんて
筋金入りのイオンファンですなぁ
こっちのイオンはシネマがないので映画食事買い物ひとつで済ませられるイオンモール岡山は便利だと思いますね
by 名無し (2017-08-26 00:37) 

YUTAじい

おはようございます。
ご子息お出掛け・・・羨ましいです。
励ましコメントありがとうございます!
by YUTAじい (2017-08-26 08:04) 

ぽち

名無しさん、コメありがとうございます!

>>筋金入りのイオンファンですなぁ
ですね(笑) でも、買い物した金額からのキャッシュバックとか配当とか特典を考えると、とてもお得なのですよ〜!
by ぽち (2017-08-27 01:54) 

ぽち

YUTAじいさん、nice!&コメありがとうございます!

>>ご子息お出掛け・・・羨ましいです。
うちのファミリー(息子くんは大学2)はワリとみんなで出かけますね。まぁ...もっぱら、ぽちは財布役?ですが(笑)
by ぽち (2017-08-27 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。