SSブログ

なのはReflection2週目なの。 [魔法少女リリカルなのは]

いまさらな話になりますが(笑)
なのは2回目 - 1.jpg
なのはReflectionの2週目に行ってきた時のおはなし。
(なかなかブログ更新できなくてな...)
ぽちは公開初日にピカデリー新宿で見ましたが、ファミリーはまだ観ていないので今日はファミリーで観戦です。

そんなおはなし。


実際に観に行ったのは、先月30日のおはなしです。なので今更...ということ(笑)
ぽちはこの日、夜戦明けでした。夜戦はそこそこ忙しかったです。
なので、帰りにビール。じゃなくて、魔剤なワケです。

さて2週目上映。
なのは2回目 - 2.jpg
(´ヘ`;)ウーム… 倉敷はもう小さいスクリーンになってるわ...

なのは2回目 - 3.jpg
聖地ピカデリーの三分の一か...

夜戦明けのぽちは、とりあえず帰宅して準備です。
なのは2回目 - 4.jpg
ぽちは夜戦明けなので、嫁さんの運転で...と思いましたら、嫁さんは早朝から魔法科を観に先行して劇場入りしてまして...

ならば、息子くんの運転で行こう。と思ったのですが、嫁さんから『横で寝てないで(息子くんの)運転見ておいてよ!』と。
つまり...コ・ドライバーに徹しなければならない...ということだ。

(´-ω-`)ウーン

行きはなんとかなるが...この体力では帰りは無理だな...

ここは、安全第一ということで。
なのは2回目 - 5.jpg
パピコ食べてる。

あ、すみません。端折りすぎました。

嫁さんが先行してるので、車二台で移動することにもなるワケで...
それもいろいろ面倒なので、息子くんと協議の結果、バスで移動することにしました。
バス停まで歩きで移動して、バス停で待機。
もう...待ってるだけで暑いです。

なので、バス停近くのコンビニでパピコ買って、息子くんと食べながらバス停で待ってます(笑)
なのは2回目 - 6.jpg
きました。バス。
なのは2回目 - 7.jpg
はぁ...涼しい...
なのは2回目 - 8.jpg
もう少し!なのはReflectionを観終わるまで体力が持てばいい!この手に翼を!この手に魔法を!!
なのは2回目 - 9.jpg
そしてバスが到着です。倉敷駅なの。

倉敷駅からは、シャトルバスでイオンモールへ移動します。
なのは2回目 - 10.jpg
イオンモール倉敷なの。
なのは2回目 - 12.jpg
来ました。 ぽちは2回目の観戦なの。

さて...この時点で...リリカルなのはReflection。
なのは2回目 - 13.jpg
13:20の回はほぼ満席です。と言っても...元のキャパが低いから埋まって当然だよな…

でわ、
なのは2回目 - 14.jpg
2週目特典のフィルムの中身が気になるところですが、それは上映後の楽しみということで...
なのは2回目 - 15.jpg
二人も仲良く座って鑑賞です。

ぽちは今回、2回目観戦なので、初回上映ほどのいろいろな衝撃(笑)はありませんでしたが...

なのはちゃんと、レイジングハート...相変わらず無茶しやがる(笑)

そして本編の上映後に、おまけ劇場があるのですが...

そのおまけ劇場で...
フェイト.jpeg
くそぉ...またこのシーン引っ張ってきて俺らを泣かせるなんて...
(´;ω;`)ブワッ

ファイトちゃん勢は1st、2nd A`sもだけど、今回の新作でも泣かせてもらって...と...

映画を観戦した後は、パンドラハウスでお買い物...
なのは2回目 - 16.jpg
あっ!有効期限が今月中(今日は30日)だ!
なのは2回目 - 17.jpg
ヤヴァい...

このまま更新を迎えたら、10%クラブから7%クラブへ格下げされてしまう...
スタンプ満タンで上位レベルへアップグレードされ1年更新されるのですが、
最上位の10%クラブの場合は10%クラブのまま更新されますが、1年以内にスタンプ満タンにならなければ....
その時点で達成してる5%、7%クラブへ格下げになります...

これは、由々しき事態だ!!
なのは2回目 - 18.jpg
ということで、いろいろ欲しかったアイテムを召喚!
なのは2回目 - 19.jpg
ふぅ...

ギリギリ滑り込みで10%クラブのメンバー資格を延長できました(๑•̀ㅂ•́)و✧

その後は、買い物して帰宅です。
なのは2回目 - 20.jpg
帰路につく、なのはちゃんとフェイトちゃん。もちろんシートベルトしてます(笑)

さて、気になる2週目特典のフィルム(コマフィルム風しおり)ですが...
なのは2回目 - 21.jpg
何が出ますでしょうか!

ちなみに...
2週目特典.jpg
今回の特典のフィルムは、全9種類になります。

ぽちが望むのは!もちろん!!!

なのは!

なのは!!

なのは!!!
なのは2回目 - 22.jpg
我が家が引き当てたのはこちらになります。

うむ。なかなか良い戦果ではないですか。

でわ。
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

デジカメ

イオンモールなのにイオンシネマではないのですねww
by デジカメ (2017-08-15 00:56) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

そうなのですよ。イオンモール岡山はイオンシネマですけど、倉敷はムービックスなんです。
by ぽち (2017-08-15 09:46) 

Mosel

RedbullよりMonster,Monsterより(コストコで売っている)Sharkですかね。単純にカフェイン量の違いですが。
by Mosel (2017-08-21 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。