SSブログ

また、歳をとってしまったな...Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ [ぽちの休日]

誕生日 - 1.jpg
私ごとで恐縮ですが本日18日は、ぽちの誕生日でした。

また歳をとってしまったな...Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

そんなおはなし。


毎年、ぽちの誕生日は仕事を休みにしています。
ですが、今年は21日から東京遠征が控えてることがあり、休みにできませんでした。

そんなワケで昼ごろに自分の誕生日だと気づく(笑)

そして、晩ご飯に出てきたのは、
少しリッチなビールでした。(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、食後にケーキが出てきました。
誕生日 - 2.jpg
嫁さん『今年のケーキはいいぞぅ(笑)』
ぽち『ほぅ。』
誕生日 - 3.jpg
ぽち『はっ!? これは!!』
誕生日 - 4.jpg
ぽち『アザラシじゃねぇか!!(笑)』

アザラシのケーキ!(笑) なに、Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろって表情してんだよ!(笑)

美味しくいただきました。

そして、嫁さんから誕プレが...
誕生日 - 5.jpg
おや? 何でしょうか?
誕生日 - 6.jpg
おぉ!なのはチャームじゃないですか!!

写真ではわかりにくいけど、金ラメが入ってキラキラしてます。綺麗です。

これかぁ〜昨日、ぽちのレジンセット貸してくれって言ってた理由は(笑)

そして、心憎いポイントは...

ちゃんと、ヒモの色が『なのは色』になってるのと、
誕生日 - 7.jpg
鳥さんがついてる!!

ぽちは鳥さんが好きなのだ(笑)

誕生日といっても、そんなにめでたい!って祝うほどの歳でもないですが、まぁ節目ということで。

でわ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

月宮水瀬

お誕生日おめでとうございます!

なのはチャーム可愛いですね
愛を感じます

ちゃっかりご飯茶碗がなのは
してますなw
by 月宮水瀬 (2017-07-22 05:41) 

ぽち

月宮水瀬 さん、nice!&コメありがとうございます!

お祝いコメありがとうございます!
チャームは結構カワイイです。

なのは茶碗は素晴らしいぞ(笑)
by ぽち (2017-07-24 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。