SSブログ

ぽちのプチバケーションはじまります。Day1 [魔法少女リリカルなのは]

前日の24時間シフトを終えたぽちは、今日はお休みです。
ぽちのプチバケDay1 - 1.jpg
おっと失礼。

1つ訂正が...

今日はお休み。ではなく、今日からお休みでした。5連休です。
帰ってから散髪に行こうかと目論んだのですが、勤務明けのビールの誘惑には勝てず...散髪はまた明日にしよう。まだ休みはあるのだから(笑)

そんなおはなし。


仕事帰りのぽちがビールを買わないのは、電車ギリギリすぎて間に合わずに買えなかった時を除けばないような気がする(笑)

嬉しいことがありました。
お友達のミアさんが、なのは1st4DXのシリアルを下さるの事!!٩(ˊᗜˋ*)و
ミアさんは、なのはを見るのが1st4DXが初でわありましたが、残念ながら2ndは観に行く予定は立っていないとの事でした。

で、そのシリアルとは?
SC 2017-06-19 08.07.38.jpg
魔法少女リリカルなのは Reflection公開初日に舞台挨拶があるのですよ!!

で、その抽選に参加するためには、なのは4DXの1stと2ndの2つのシリアルが必要なんですね。
で...ぽちは1st4DXを観に行けてないので、先日2nd4DXを観ても舞台挨拶に応募すらできなかったワケです。

でも!お友達ミアさんが1stのシリアルを下さったので、応募できることに!
ぽちのプチバケDay1 - 2.jpg
結果発表は、6月29日。

リリカルが起きますように!!

ちなみに、いただいたシリアルは2つ。ぽちは1つしか持っていない...
あっ!先日一緒に観た後輩くんが!!
という事で、後輩くんにお願いしてシリアルをゲットしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
(もらったんじゃなくて、後輩くんから巻き上げたんじゃないの?ってのは...そこは深入りしては行けないw)


とりあえず、ぽちは舞台挨拶が当選しなくとも、なのはの初日を観るために東京行きは確定してます。
SC 2017-06-09 13.31.00.png
行きは高速バスの予定ですが、当日の宿と翌日の帰りの飛行機はすでに予約済みです。

今から待ち遠しいですな。(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんないい感じでのお休みの始まりでした。
今日は休みというよりは24時間勤務の明け休みなので、明日からが連休本番です。
いろいろやりたい事、やらなきゃならないことが山積しております。

この休みでの一番の目標は!
なのは4DX - 1.jpg
東京へ行く時には、当たり前ですが、なのフェイを連れて行きます。

連れて行きますが、この娘たちと別に...

なのは劇場版観戦用の衣装を着たきゅんぐるみを作るの!!
(できるのか!?)

でわ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

デジカメ

夏休み初っ端から「なのは祭り」ですネ!!
by デジカメ (2017-06-20 01:23) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

この夏休みは、なのはずくしですよ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
by ぽち (2017-06-20 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。