SSブログ

あたらしいTシャツとかなの。 [新デバイス召喚とか]

ビスタプリント - 1.jpg
ビスタプリントさんで色々注文していたものが届いたの。

そんなおはなし。

昨年は、オリジナルカレンダーをビスタプリントさんで作りました。
 関連記事:今年はカレンダーが不作なの...
ビスタプリント - 2.jpg
嫁さんと息子くんはカレンダーを別で調達したそうなので、今年分のカレンダーを作ったのは、ぽちだけなのですが、
ビスタプリント - 2.jpg
カレンダーとそのほかにもいろいろ作りました。
この時期に作るので、2月スタートのカレンダーです。
ビスタプリント - 3.jpg
これは、インク内蔵式のスタンプなの。
ビスタプリント - 4.jpg
会社で使ってる作業報告書に、支店名、電話番号、名前を書くのですが、それが面倒なので(笑)スタンプを作りました。
(そういう用途に作ったスタンプなので印影は省略...)
でも、うちの会社の人がコレ見たら『欲しい!』って言うだろうなぁ〜
ビスタプリント - 16.jpg
まぁ、実際これを使ってるとこを見られて『すげぇ!』って言われましたが(笑)
あ、当然ですが、ぽちはこのスタンプを作るのに、ちゃんとフォトショで原稿作って入稿しましたですよ(笑)

さて、お次は... というか、こっちがメインですが(笑)
ビスタプリント - 5.jpg
なのはTシャツです。

これは2013年の夏に、なのは一番くじ聖戦へ...
ビスタプリント - 6.jpg
なのは一番くじ聖戦へ参戦するために作った聖衣なの!! (笑)
 関連記事:Tシャツがやっと届いたのー!
 関連記事:聖戦(なのは一番くじ)に参戦してきましたなのー
これの...
ビスタプリント - 7.jpg
黒バージョンで、
ビスタプリント - 8.jpg
しかも、長袖なの!!
ビスタプリント - 9.jpg
これで冬でも『友達になりたいんだTシャツ』が着られます!
着心地もなかなか良いですよ!

と、カレンダーですが...
カレンダー - 1.jpg
今年は進化していました。 土日祝が色がついてました。
これで前よりもカレンダーっぽくなりましたな(笑)

今回、ビスタプリントさんにオーダーしたのはこちらになります。
SC 2017-01-11 18.46.55.jpg


さて、それともう一つ...
ビスタプリント - 10.jpg
ある日、帰宅すると椅子にあんこうチームのTシャツが...ん?

おぉ!! パーカーじゃないですか!!

嫁さんが、しまむらで見つけて来てくれたのです!
ビスタプリント - 11.jpg
しかも、割引でお得でした。
 関連記事:しまむらGO!
前に、しまむらでガルパンTシャツを召喚した時にはなかった...
ビスタプリント - 12.jpg
ビスタプリント - 13.jpg
ビスタプリント - 14.jpg
ほかのチームのTシャツも出てました。(パーカーはこれだけだったそうです)

これをツイートするのに、写真を....

パーカーだから、フードも写さないと意味ないか...

だと、ぽち顔バレしてしまうなぁ...

あっ!
ビスタプリント - 15.jpg
写真を撮ってる嫁さん『まぁ、考えたんだろうけど...なんかそれ...怖いわ(笑)』

でわ。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

月宮水瀬

ビスタプリンタさん
意外とリーズナブルなお値段ですね

Tシャツは作りたいけど
どこに頼んだらいいか分からなくて

参考にさせていただきます
by 月宮水瀬 (2017-02-04 09:22) 

デジカメ

しまむら行って探してこようかしらww
by デジカメ (2017-02-05 18:46) 

ぽち

月宮水瀬 さん、nice!&コメありがとうございます!

もっと本格的に作れるお店はあるとは思いますが、この価格とクオリティーでリーズナブルに作れるのは、やっぱりビスタプリントさんかなぁ…と思いまする。
by ぽち (2017-02-05 22:22) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

しまむら…穴場ですよ!!(笑)
by ぽち (2017-02-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。