SSブログ

届きましたわ。 [たのしみ]

友人(ママ友さん)から、センサーライトを取り付けたいので、外の壁にコンセントが欲しいと、ぽち工務店に依頼がありました。
何度か打ち合わせと現調を行い、プロジェクトはスタートしました。
ガルパンねんぷち - 1.jpg
部材はケチるのではなくて、必要なものは必要なだけお金をかけるけども、同じ部品ならば少しでも安いところから調達を。
ということで、最近アマゾンさんや電材卸さんから荷物が届く届く...(笑)

そんなおはなし。


今日は何の部材が届いたかなぁ?〜
ガルパンねんぷち - 2.jpg
お!?

お!?
ガルパンねんぷち - 3.jpg
ガルパンねんぷちとIV号じゃないですかー!!!

やだもー!!

ここ最近ずっと疲れてたけど、元気出た(๑•̀ㅂ•́)و✧

ふふ… ガルパンはいいぞ。

だが...
ガルパンねんぷち - 4.jpg
問おう。ぽちよ…汝はこれをどこに飾るつもりなのじゃ?
ガルパンねんぷち - 5.jpg
問おう。ぽちよ…IV号とガルパンだけじゃないぞ?これらの未開梱の娘たちもどこに飾るつもりなのじゃ?

もう一台デトルフ召喚必至か…まさかのデトルフ4本時代に突入か…

さて、
ガルパンねんぷち - 6.jpg
ちょっと、いろいろ忙しいので、開梱の儀はまた今度です。

でも...
ガルパンねんぷち - 7.jpg
ねんぷちが届いたのならば!

やるしかないでしょう!
ガルパンねんぷち - 8.jpg
サンドイッチはね、パンよりも中のきゅうりが一番おいしいの。挟まれた方がいい味だすのよ。

でわ。



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

psyshu

てっきり部材が出てくるのかと思いきや、
ガルパンねんぷちとは(;'∀')

> もう一台デトルフ召喚必至か…まさかのデトルフ4本時代に突入か…
端から見ていますと、増築は必須な感じがヒシヒシとします。

> やるしかないでしょう!
ダー様と一緒にお茶しながらサンドイッチとは
素敵な時間ですね(´▽`)
by psyshu (2016-10-13 22:28) 

ぽち

psyshuさん、nice!&コメありがとうございます!

>端から見ていますと、増築は必須な感じがヒシヒシとします。
ぽち自身も、3台召喚して足らなくなるとは思いませんでした(笑)

>ダー様と一緒にお茶しながらサンドイッチとは
とても優雅な時間ですわ。
by ぽち (2016-10-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。