SSブログ

サンディスクのキャンペーンにトランセンドさんが当選!? [プレゼントとか懸賞など]

サンディスク当選05.jpg
サンディスクさんの公式ツイッターアカウント開設で、太っ腹なキャンペーンをしていました。

そこに、不正サクセスで話題となった(笑) あのお方が当選!?

そんなおはなし。


7月20日にサンディスクさんの公式ツイッターが開設された記念に開催されたキャンペーンです。
サンディスク当選08.jpg
応募は @SanDiskJP をフォローしてこのツイートをRTするだけ!
太っ腹な豪華賞品が合計100名様に当たる!

ってキャンペーンでした。

8月末が抽選結果発表だったのですが...
サンディスク当選02.jpg
当選通知もなかなか送れない状態らしい(笑)

すると...

ある公式アカウントの悲鳴が!!
サンディスク当選10.jpg
『あああああああああああああああああああ!!!!?!?!?!?』

なんと!

サンディスクのキャンペーンにトランセンドが当選するという事態に(笑)
サンディスク当選09.jpg
トランセンド中の人『あの…弊社に当選のDMが来たのですが…お間違いではないでしょうか??本当に当選で良いのです??』
サンディスク当選11.jpg
サンディスク中の人『応募条件を満たしておりますし、厳正なる抽選の結果当選なので問題ございません。』

これは見ていて笑ったというか、まさに、厳正なる抽選の結果だな(笑)

でも、驚きを隠せないトランセンド中の人。
サンディスク当選04.jpg
サンディスクさんアカウント開設

キャンペーン拡散しとくかRTポチー

フォローされた!?フォロバしなきゃ!

応募条件を満たし厳正なる抽選の結果、まさかの当選

ねとらぼさんに記事化される ←イマココ
(↑ねとらぼリンク済み)

少しほっこりした話題でした(笑)


そして、次の日...

また別のアカウントが悲鳴をあげた...

『あああああああああああああああああああ!!!!?!?!?!?』
サンディスク当選01.jpg
ぽちにも当選通知DMが届きました(笑)

さて、何が届くのか楽しみだな!!

でわ。

サンディスク当選06.jpg
サンディスクさんの公式アカウントはこちら。@SanDiskJP

サンディスク当選07.jpg
トランセンドジャパンさんの公式アカウントはこちら。@Transcend_Japan
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

デジカメ

サンディスクのキャンペーン知らんかった;;
by デジカメ (2016-09-04 11:15) 

psyshu

サンディスクさんにはお世話になってます。
カメラのCFで使ってるだけですが(;'∀')
by psyshu (2016-09-04 23:23) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

実は…ぽちもそんなキャンペーンがあったことすら忘れてました(笑)
by ぽち (2016-09-05 09:32) 

ぽち

psyshu さん、nice!&コメありがとうございます!

ぽちもカメラのCFはサンディスクです。
と、少し前にiMacをSSDしたのもサンディスクなのです。
by ぽち (2016-09-05 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。