SSブログ

WUGのお煎餅なの!! [ぽちの休日]

ぽちの休日 - 1.jpg
Wake Up,Girls!のお煎餅なの!!

これは、心友さんがわざわざぽちのために買ってくださって、我が家まで届けてくれたという、非常にありがたいお煎餅なのだ。

そんなおはなし。


それは、ある日の心友さんのツイートでした。

Wake Up,Girls!のお菓子があったよ。とツイートされてまして、まんまとそのツイートに食いついたぽち(笑)
心友さんが2袋召喚してくれていたのですが先日、わざわざ届けに来てくださいました。
感激です。アリガトウ!!

二袋召喚してくれていた理由は、
ぽちの日常 - 17.jpg
バーコード2枚で応募できるキャンペーンをやってるみたいだから、と。
嬉しい気遣いです。

東北の復興を応援ということで、
ぽちの日常 - 15.jpg
「Wake Up, Girls!」と「三幸製菓」、「むすび丸」の3者力を合わせて!というキャンペーンだそうです。
「おむすび名人PRやらせてください!キャンペーン」HPはこちら。

ところで、肝心な中身は?
東北は米が美味いからねぇ〜煎餅なんかも勿論旨いわけだ。

パッケージを見ると、『しお味』『梅味』『醤油味』と、一見普通に見えるが...
ぽちの日常 - 16.jpg
これが、なかなか凝った味付けなのでした。

凝ってますね。こういうのがいいですね。(地元ではこれで売ってるのかもしれませんが...)

さて、話は変わりまして、それから数日後のことです。

ぽちは24時間遠征任務から帰ってきて、珍しくご飯モノのお昼を食べてました。(だいたい麺類)
ぽちの休日 - 2.jpg
最近、高菜にはまってるんですよね(笑) お茶漬けの元に高菜とイカの塩辛を乗せて、熱い玄米茶を...

う...旨ぇ...

お昼ご飯を食べたら、優雅にデザートなの。
ぽちの休日 - 3.jpg
先日のビストロぽちで作ったアイスです。シリアルの上にアイスを乗せてトッピングチョコ。我ながらハマってしまった(笑) 
今日は、さらに大人のテイスト。ラムレーズン(酒)をかけました。

ラムレーズン...うめぇ...

なかなか、昼間から出来あがってる...そんなぽちでした。


そういえば、ガルパンの食玩がありまして、
ぽちの日常 - 11.jpg
だいぶ前に嫁さんが買って来てくれてまして、
ぽちの日常 - 12.jpg
その時は黒森峰だったのですが、今回また買って来てくれていたのは...

なんだろう?
ぽちの日常 - 13.jpg
おぉ!!
ぽちの日常 - 14.jpg
あんこうさんチームだぁ!! ٩(ˊᗜˋ*)و

そして昼寝に入るぽち...

昼寝から目覚めたら...

ぽちのデスクの上に見慣れないものが!?
ぽちの休日 - 4.jpg
おぉ!?
ぽちの休日 - 5.jpg
なんと! WUGちゃんのクリアファイルでわないですか−!!

嫁さんがイオンで見つけたとのことでした。

先ほどの、三幸製菓の『おむすび名人』を含む三袋でおもらえるそうです。

これは、チェックしてなかったですわ...

さて、
ぽちの日常 - 17.jpg
早くキャンペーンの応募しなきゃ!

でわ。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

デジカメ

おむすび名人のキャンペーン知りませんでした><
コレは買わねば!!
by デジカメ (2016-06-23 08:51) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

さぁ!いざ!スーパーへ!!
by ぽち (2016-06-23 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。