SSブログ

ぽちが壊れた... [ぽちの休日]

ぽちが壊れた...

えっ?前から壊れてるじゃーん!! ってツッコんでいただいた皆様はさすが、わかってらっしゃる(笑)
メガネ新調2-5.jpg
実は、ぽちの本体じゃないか?とのウワサもある眼鏡が壊れてしまいました...

とほほ...

昨日、会社に行く前の準備してまして、iPhoneのストラップを首にかける時に、メガネにひっかけてしまったのです...

あっ!?

と思った時には床に落ちてました...

┐(´д`)┌やれやれ..とメガネを拾ってかけると...
あれ?視界がおかしいそ!?

ぽち破損1.jpg
あー!!欠けてる! しかも2枚もー!!

なので急遽、アンパンマン!新しい顔よー!っ感じで前の眼鏡を出してきて...
会社には行ったのですが...

J!NSってメガネ屋さんで、今年7月に新調したばかりだったのですが...(ぽち、新しい顔よ!じゃなかった...めがねよ!
購入時はアウトレットパーク倉敷内のお店で購入したのですが、今は、新しくできたイオンモール岡山へもJ!NSが出店したので、とても便利です。

そんな訳で、メガネが割れた翌朝、会社帰りにイオンモール岡山へ行って修理依頼してきましたです。

なんという偶然か、店員のお姉さんが、ぽちの事覚えてて、アレ?って思ったのですが...
7月に買ったお店のお姉さん、イオンモール岡山店の開店にあわせて異動してきたそうな。
すごい偶然だ。

そして、ぽちは入院..いや、ぽちの眼鏡は入院してきました。



nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 3

デジカメ

フラグが立ちましたね!!
by デジカメ (2014-12-14 10:35) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

ピコーン!!(フラグが立った音)
近いうちにまたメガネを買い換えなければならなくなるフラグか!?(笑)
by ぽち (2014-12-14 11:08) 

アニ

あれ?私のFeedlyだと12月14日の21時過ぎの更新になってる??
by アニ (2014-12-14 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。