SSブログ

まどか☆マギカプレミアムカードがやっと揃ったよ! [魔法少女まどか☆マギカ]

魔法少女まどか☆マギカのクレカがあります。 ご存知です?
まどか☆マギカカード.jpg
ぽちは、これが出てすぐに、文字通り契約しました。

でも今回は、まどか☆マギカクレカのおはなしではなくて、そのおまけのおはなし。
おまけって言っても、まぁそっちの方が重要なんですけどね(笑)
クレカは通常、年会費が必要です。でもこれは年1回利用すると年会費が無料となります。
って、年会費無料にメリットを感じてる訳ではなくてですね、コレなんです。
まどか☆マギカカード2.jpg
毎月の請求書に同封されてくる、プレミアムカードです!
まどマギカード05.jpg
請求書が来ないとゲット出来ないので、ぽちはこれを手に入れる為にSo-netの基本料をこのカード決済にしてます。

カードは全部で8種類。8種類揃えば!!
まどマギカード06.jpg
台紙についてる応募券で申し込めば、プレミアムカード専用台紙がもらえるのです!

しかし、これ全8種類。なかなか揃わないんですわ〜(笑)

まどマギカード04.jpg
そんな訳で、この8種類が揃うのに2年と少しかかりましたです...

そして...
まどマギカード01.jpg
きましたわー!!
まどマギカード07.jpg
プレミアムカード専用台紙です。(おもて..多分)
まどマギカード08.jpg
そして、プレミアムカード専用台紙のうら。
この台紙は、応募券8枚揃うと無料で貰えます。

まどマギカード09.jpg
こちらは、専用の額縁。リバーシブル特製フレームです。
600ポイントと交換、もしくは3150円(送料別)です。
結構、重いです。
まどマギカード10.jpg
ガラスです。
まどマギカード11.jpg
額縁自体もなかなか、いい出来です。

さて!専用台紙をはめて、
まどマギカード12.jpg
揃った8枚のカードをセットして、ガラスでサンドイッチにする感じです。
まどマギカード13.jpg
おもて(多分)おもてですが、フレーム的には裏にしてます。
正直、イマイチですね。これの為に3000円(額縁代)は....
まどマギカード14.jpg
でも、こちらの絵は、なかなか良いですよ!

裏表がいつでも見ることができる、両面ガラスのフレームって、結構イイですね!

さて、ぽちの部屋は額縁を飾るところも無くなってきたぞ...(笑)
どこに飾ろうかなぁ....

まどか☆マギカカードの過去記事 それが君の願いかい?
まどか☆マギカカードの詳細はこちらでご確認ください。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

デジカメ

両面鑑賞するには回転する台の上に設置する感じになるのでしょうか?
by デジカメ (2014-10-14 09:57) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

最初は両方見れる〜すごーい! って思ってたのですが...
回転台も考えたのですが、片方は横、片方は縦位置...
フレーム自体は紐で吊るすタイプなので....
中身を入れ替えなくても、気分によって両面楽しめるって程度ですかね。
応募券がもう1セット揃ったなら...
多分、普通のフレーム買ってきます(笑)
by ぽち (2014-10-14 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。