SSブログ

今更ですが、デトルフ改造のおはなし。 [ぽち工房(デトルフとか)]

先日、ぽちのブログを見て頂いた方から、
ツイッターにてデトルフの照明に関する問い合わせをいただきました!!
デトルフ再掲載2.jpg
なんでも、ぽちのブログを参考に同じものを作ろうとしてくださってるようで...

もう!うれしいじゃないですかー!!

まさか!ぽちの記事を元に作ろうとする人がほんとうに現れるとは思わなかったので、
とてもビックリするとともに、とても光栄であります!!
そんな訳で過去記事を読み返してましたら、実際の作製において足らない情報があるんじゃないの?
って思いましたので、今更ながら過去記事を更新致しましたなのー!!

今回問い合わせを頂いた、まにまにさんには、ぜひいいもを作って欲しいなぁ〜と願うばかりです。

ぽちのプチバケーションDay6 デトルフセットアッープ!(14/08/28更新)
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。