SSブログ

モーレツ宇宙海賊 劇場版 Blu-ray発売決定! [アニメとか]

劇場公開から4ヵ月半...ようやくBlu-ray&DVDの詳細が発表となりました!
モーパイ01.jpg
モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- Blu-ray、11月12日発売です!

モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-
劇場では2回見ましたね。(上映館と上映スケジュールの関係で2回しか....)

ストーリーも、もちろんよかったですが、
ぽち的には、主人公・加藤茉莉香(小松未可子さん)の歌うSail awayがとても良かったです。
曲ももちろん、その曲がかかるタイミングがとってもカッコ良かったです。

劇場で見た時から、ぽちよりも、嫁さんの方が『円盤出たら買わにゃ!』と言ってましたですw
そんな、待ちわびて4ヵ月半、やっと発売情報来ましたよー!!
モーパイ02.jpg
今回は、嫁さんが、買うー!って言って盛り上がってたので、ぽちの出費では無いと思っていたのですが....

発売日の11月12日は、嫁さんの誕生日....

嫁さん『なんて偶然!発売日が私の誕生日じゃがー!』|ω・`)チラ
さて、アニメイトで予約してくるかぁ〜w
モーパイ03.jpg
アマゾンさんが安く買えていいのですが、特典を思うと、ショップ購入かな、と。
まだ、特典の詳細がわからないので、少し待機です。
今の所の感じでは、アニメイトで注文か、ゲーマーズで通販ですかね。

あれ?そういえば、嫁さんにプレゼントした、モーレツ宇宙海賊のプラモデルどうなったのかなー
箱入り娘ならぬ、箱入り宇宙船状態ですよねーww

先程、調べてみたら、弁天丸のプラモデル、いつの間にか3種類も出てたんですねぇ。
ちなみに、嫁さんにプレゼントしたのは最終話バージョンの弁天丸です。
弁天丸ばかりでなくて、バルバルーサも出して欲しいよなぁ〜と。

ちなみに、嫁さんは茉莉香ちゃんのフィギュアも注文済み。発売日延期になったけどね...

モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- 公式HP



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

デジカメ

とらのあな、おっぱいマウスパッドが気になりますね♪
by デジカメ (2014-07-15 11:58) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

正直ぽちも、おっぱいマウスパッドが気になります!(ノ´∀`*)
まずは、サンプルイメージが出揃うのを待つばかりですね!
by ぽち (2014-07-15 12:15) 

SORI

ぽちさん こんにちは
モーレツ宇宙海賊はぼちさんのおかげで知りました。まだ見てはいないのですが宇宙物は好きなので、そのうちと思っています。
by SORI (2014-07-15 16:17) 

ぽち

SORIさん、nice!&コメありがとうございます!

以前のモーレツ宇宙海賊の記事の時にもコメント頂いてましたねー!ありがとうございまーす!
ぽちのブログをきっかけに興味を持って頂けたのは、大変嬉しいです。
テレビ放送版はレンタルにも揃ってるので、また機会がありましたら手に取ってあげてくださいまし。
でも、26話あるので、見るのは結構時間かかりますよw
好みの問題もありますが、気に入って頂けたら、とても嬉しいです。
by ぽち (2014-07-15 17:26) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
奥様が欲しがってくれると内心「やったぁ!」って思いますよねぇ(^O^)でも発売日が奥様の誕生日だとやっぱり・・・ですね^^;
by ニッキー (2014-07-15 17:37) 

ぽち

ニッキーさん、訪問、nice!&コメありがとうございます!

嫁さんが欲しがってたり、こういう事に理解があるのは嬉しい事だと思います。
アニメ趣味に理解を得られない方々のお話も聞くので、それを思うとBlu-ray代くらい、安いと思うべきかw
by ぽち (2014-07-15 17:46) 

アニ

アニメのブルーレイが誕生日プレゼントだなんて、なんて素敵なご夫婦なのでしょう^o^

アクセサリーとかバッグよりもそっちの方が買う方としても張り合いがあるのですが…

羨ましくなんてないんだから
by アニ (2014-07-15 20:18) 

ぽち

アニさん、nice!&コメありがとうございます!

発売日が誕生日と重なって、ビックリですw

>>羨ましくなんてないんだから
わかりますよー。ツンデレですよねw
by ぽち (2014-07-15 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。