SSブログ

ほむらグラスを召喚して来ました。 [魔法少女まどか☆マギカ]

やっと始まりました。まどマギローソンキャンペーン。
まどマギローソン悪魔ほむら1.jpg
そんな訳で仕事帰りの、朝イチでローソンへ進撃!!ですよ!

って、夜勤明けだったのになんでもう夕方なんだろう...

今日は1時間ほど残業する予定はあったのですが、気づけば夕方ですよ...

朝方にボスが数日後の会議で使う資料が(゚д゚ )ホスィ…なって独り言を言い出して、
ボス『俺には到底無理だけど、ぽちならこんな資料、ちょちょいって作れるよねー?』
ぽち『あ、ちょちょいっとは...無理ですね。』
ボス『(´・ω・`) ショボーン かっこいい資料欲しかったなぁ〜 あ〜あ....』
ぽち『もう...わかりましたよ!』

そんなやりとりの末、ぽちの本来の予定の残業は11時頃には片付いたものの、ボスの資料作成ミッションで時間が取られてしまったワケなの...

なので、昼頃にローソン行く予定が夕方になってしまい、『ほむのグラス無くなってたらどうすんだよ!!』って気持ちを抱きながらローソンへ突撃。

まどマギローソン悪魔ほむら9.jpg
あっ!一番くじだ!! ほしい!!
でも、ウチのデトルフには5人も飾るスペース無いよなぁ....(って、5人当てる気かよw)

そして、店内をウロウロしても、グラスが見当たらない!? もしや? 本当に品切れなの?!

良かったです。まだ残ってました。というか結構ありました。レジ前に。

そんな訳で、
まどマギローソン悪魔ほむら10.jpg
なんか見つけてしまった、見た事の無いビールと共に召喚です。

今回はグラスのみです。1個です。
まどマギローソン悪魔ほむら2.jpg
チョコがたくさん....
グラスを手に入れる為には、虫歯も覚悟か!? さすが悪魔....おっと、こんな時間に誰か来たようだ...

でわ!さっそく開梱しました。ほむグラス。

まどマギローソン悪魔ほむら3.jpg
表がわ。

まどマギローソン悪魔ほむら4.jpg
裏側。

なかなか、美しいですね。

さて!!
まどマギローソン悪魔ほむら5.jpg
ビールを注いで、
まどマギローソン悪魔ほむら6.jpg
かんぱーい!!

都会ではかなり品切れの店舗があったようなので、大都会とは言われていますが、地方でよかった..のかな?と思いましたw
ぽち的には、今回のキャンペーンは、このグラスが目的だったのでこれで終了です。

また、次のキャンペーンに期待です。

と、艦これですが、先日終了したイベント。
ぽちはEステージ攻略出来なかったのですが、息子君提督のテコ入れのおかげで、
イベント終了前夜になんとかE2ステージを開放です。 そして明石さんをゲット!!
(E2ステージ開放の功労者、息子君提督への報酬は、艦これの課金によるドック開放でしたw)

そんな、明石さんを、
まどマギローソン悪魔ほむら8.jpg
秘書艦にしてレシピ回すと、46センチ砲でやすいらしいよ〜ってツイート見かけて、やってみました。

行くぞ!!10/251/250/10 イケー!!!
まどマギローソン悪魔ほむら7.jpg
わぉ!! 1回目で46センチ砲キター!!!!

早速、嫁艦の比叡ちゃんに積みました!
まどマギローソン悪魔ほむら11.jpg
比叡『気合い、入れて、頑張ります!!』

今日から3連休...のはずが初日は帰宅したらもう夕方...
そして、明日は休みなのだが、パソコン関係の保守作業で出勤予定.... さて、今日はもう寝るとしよう...
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

アニ

こんばんは
我が家にねんどろいどの赤城届きました^^
加賀の予約も始まったので、どんどんと艦娘が増えていく予定です。
by アニ (2014-05-18 22:39) 

ぽち

アニさん、nice!&コメありがとうございます!

うちも先日、赤城さんが届きました。でも、そのまま息子君に拉致られていきました....
島風に続き、赤城さんも、ぽちのデトルフに並ぶ日は来ないようですw
そして、息子君は最近フィギュアが増えて来たので、デトルフ欲しい...とか言っておりますww
by ぽち (2014-05-18 22:44) 

月宮水瀬

こんばんわ|д・)ソォーッ

グラスをどこのお店で開封したかと思ったら
これわ自宅なのですね

艦これは興味がありつつ
さりとてまだ未開領域(*'Д')ゞデシ
by 月宮水瀬 (2014-05-18 23:54) 

ぽち

月宮水瀬さん、コメありがとうございます!

ここはぽちの自宅、自室であります(>Д<)ゝ
ひょっとして、グラスの後ろに見えるフィギュア達が何処かのお店に見えました?
ふふ…お店というには、まだまだ数が足りませんがw

艦これは、当初こんなにハマると思いませんでした。
登録者数もまだまだ伸びてるようで、すごい人気ですよね〜
ぜひ、月宮水瀬提督も着任くださいませ∠( ̄◇ ̄)
by ぽち (2014-05-19 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。