SSブログ

さぁ、聖杯戦争がはじまる.... [たのしみ(ライブとか)]

ぽちは本日10日はお休みです。 わざわざ、シフトを休み指定して休んだお休みです。

何があるのかと言いますと、
ライブ申込み5.jpg
水樹奈々ライブの一般発売日なのです!!

さて、気合い入れてがんばります!!
この日は息子君が部活の試合遠征の為、駅までの送迎を依頼されまして、朝の6:30頃からおでかけ。
息子君出撃です。 一航戦出撃!暁の水平線に勝利を刻むのです!(弓道部なのでw)

と、こんな朝からお出かけしたのなら、早朝限定のうどん行くかぁ〜
ライブ申込み1.jpg
営業時間はAM5:40ぐらい~AM7:00という早朝限定のうどん屋....じゃないか製麺所さん。

ライブ申込み2.jpg
朝うどん〜!!(ってちゃっかり、なのは連れて来てるし)

私一人だけ食べるのもアレですので、翌日の昼用にお持ち帰りも購入。
ライブ申込み3.jpg
あ、ぽち本体が写り込んでしまったww

そんな感じなので、今日は朝から時間的な余裕がありました。

9:00 作戦開始1時間前。
 マック再起動、ネットワーク通信速度チェック。

9:30 作戦開始30分間前。
 各申込ページの再確認。 

9:50 作戦開始10分前。
 アールグレイを煎れてくつろぐ

9:55 作戦開始5分前。
 各申込ページのタイムアウト対策で再ログインをかける。
 BMGは、なのはの曲、PHANTOM MINDS - 水樹奈々です。

さぁ行くよ!最初で最後!全力全開、手加減なしで! 1Gbps回線の底力を見せてみろ!!
ライブ申込み4.jpg

10:00 聖杯(チケット)戦争 開戦!!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
10:03 我、チケット争奪戦ニ勝利セリ!!
 e+にて水樹奈々 香川公演のチケット3枚(ファミリーで行く)の召喚に成功!!
水樹奈々e+.jpg
 ・
 ・
 ・
 ・
10:04 我、チケット争奪戦、第二戦ニモ勝利セリ!!
 ちけっとぴあにてシャトルバスチケットの召喚にも成功!!
水樹奈々ぴあ.jpg
今回は購入完了後の購入履歴確認ページの方が開かなかったですねw

そういう訳で、7月20日水樹奈々 香川公演 参戦です!!

ぽちファミリーが参戦決定なると、後輩君とかと3グループ7人で移動する予定になっておりレジアス君が出動となります。

ですがレジアス君はまだ.....
レジアスシート外し13.jpg
ぽちのプチバケーションシリーズでIKEAへ行った時以来、トランスポートモードのままなのでした...

ヨシっ! レジアス・通常形態モードチェンジ!!(は次回のブログで...)
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。