SSブログ

佐倉杏子、酒に溺れる... [魔法少女まどか☆マギカ]

頼むよ神様、こんな人生だったんだ。せめて一度ぐらい、幸せな夢を見させて...

今回はこう言ったかどうかは定かではありませんが...
まどまぎふち.jpg
まどマギ×こっぷのフチ子というシリーズが出たのは知ってたのですが、

それは、突然我が家にやってまいりました。

ある日の会社帰りのこと。
自宅最寄り駅を出るとそこには、『偶然にも!』後輩君がいました。
後輩君「あれ!?ぽちさん今帰りですか?偶然ですね!あ、ちょうどよかったです。渡す物があるんで!」
うん...偶然とは実に怖い物です。特に私と後輩君の間には、シュタインズゲートの選択的な物もあるので、一般の方々よりは偶然の比率が高いのは事実ですがww

そんな、後輩君から「渡されたもの」とは?
イオンのゲームコーナーでゲットしてきた!っていう、まどマギコップのフチ子シリーズでした。
ありがとう〜後輩クーン!!(私って、愛されてる!?(〃▽〃))

そして、帰宅してから、早速、遊んでみました。 そんなお話です。
こっぷのふちのまどまぎ1.jpg
ほむコップにぶらさがるほむほむ。
こっぷのふちのまどまぎ2.jpg
とりあえず、全員集合!
キュゥべえさんは、吊るされてるようにしか見えない... 特に叛逆の物語を見た今となっては..ww

まぁ、とりあえず、ビールでも注ぎましょうか。
こっぷのふちのまどまぎ4.jpg
これは面白い。 だが...どういう事だオイ!、飲めねぇじゃねぇか!...

このシリーズの中では、あんこちゃんのポーズが一番しっくりきますかね?
こっぷのふちのまどまぎ5.jpg
あんこ「てめー!なに、自分だけ旨いもん飲んでやがんだよ!!」
と言いながらコップに這い上がる、あんこを想像すると面白い。

 と、その時、悲劇は起こりました。

頼むよ神様、こんな人生だったんだ。せめて一度ぐらい、幸せな夢を見させて...

そう言い残して、酒に溺れていったあんこ....
こっぷのふちのまどまぎ3.jpg
あ”〜!!! あんこちゃんがビールの中に!!!

文字通り、佐倉杏子が酒に溺れたお話でしたww

って、これは決して、ネタの為にやった事ではありません(`・ω・´)キリッ
だけども、あんこちゃんが落ちた瞬間、救助するよりも先に、iPhoneで写真を撮ったのは事実ですw

こんな事になって、本当にすまないと思ってる(cvジャック・バウアーで)

そんなこっぷのフチ子シリーズ。案外、小さいです。
こっぷのふちのまどまぎ6.jpg
この大きさで、このクオリティって、プライズ製品にしては、満点レベルの出来ではないですかね?
あ、マミさんは学年が違うので居ません...でなくて、取れなかったそうです。
頂いたのは、ほむ×2 QB×2 まどか、あんこでした。(さやかは後輩君)

あ、後輩君がこのプレゼントをくれた後に、
「コレとは全く関係は、ないんですが、よかったら、ぽち工房に依頼したい事があるのですが...」
もう、テンプレ的展開でありますww

もちろんぽちは、ゴルゴ13のように、葉巻に火をつけながら「わかった、やってみよう」と依頼を受けるのでした。
(あ、葉巻のくだりは妄想です)

コップのフチのまどか☆マギカ 公式HP
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

アニ

こんなに小さいのにかなり精巧に出来てますね(^_^)
by アニ (2013-12-06 12:09) 

ぽち

アニさん、コメ&nice!ありがとうございます。
こういう、ちっこいものって、仕上がりが残念なものが多いですが。
これはしっかりと、作り込まれていて、ホントに良いですよ!!
by ぽち (2013-12-06 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。