SSブログ

叛逆の物語 また行ってきましたなのー<11/18画像追加> [魔法少女まどか☆マギカ]

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語。 3週目に入りましたね。
まどまぎ11121.jpg
本日は、お休みでした。 
ぽち「まどマギ観に行かん?」
嫁さん「え〜 重いから一回見たらええわ...」
ぽち「じゃぁ、観なくてもいいから、フィルムだけもらってくれ!」
そんなで、無理矢理嫁サンを動員ww 
朝からお出かけして、叛逆の物語見て来ました。そんなお話。

結局は、9:30上映を選択したので、イオンモールがまだ開いていないので時間つぶしも出来ないとの事で、嫁サンも観ました。

やっぱり感動です。 あんさやのシーンではやっぱり泣いてしまうね(つД`)
そして、ほむほむがブラックになって行く様をソウルジェムを濁らせながら観るww
大丈夫、ぽちはどんな事があってもほむらちゃんの見方だから!
観ながら、あ、先日の叛逆の物語の記事、結構セリフとか抜けてるなぁ〜なんて事も思いながら...

そして、待望のフィルムは...
まどまぎ11122.jpg
あ、写真のほむまどハグぐるみはお出かけ用の追加召喚された娘達です。
まどまぎ11123.jpg
おぉ!! これは当たりではないですか??
ちっさいけど、ほむらちゃん写ってるし、あんこちゃんは、あんこファンなら涙物のブツだと思います。
よかった、ソウルジェムの濁りが一気に晴れました。

その後、イオンでふらふらして、第2の目的、三井アウトレットパーク倉敷へ。
まどまぎ11124.jpg
特に買う物は無いのですが、ティファールとかツバイリングとかキッチン関係の店を見るのが私は好きです。
まぁ、本日は、嫁サンの誕生日なので、プレゼントを買うって目的もあっての事ですがね。
嫁サンは、靴が欲しかったようで、気に入った靴が見つかったのでプレゼントとして召喚しました。

その後は、晩御飯の食材買い出しと、
手芸用品店・パンドラハウスからセールの案内が来ていたので、パンドラハウスへ行きました。
まどまぎ11125.jpg
なんとか思っていた布地を召喚できました。
コレが何になるのかは、また後日。(12月中旬までには完成予定です)
帰宅後は、少しゆっくりと風呂につかってくつろいでいたのですが... 

何だって!! iPad mini Retinaの発売が始まってる!? ザバー!!(風呂から飛び出る音)

と言うことで、すぐさま、マックからアップルストアを開き、注文!!
CTOで名入れサービス使ったので、5〜10日位で届くらしい。
って、私のiPadAirはまだ予約段階で納期すら不明なのに....
ひどい… そんな…あんまりだよ、こんなのってないよ
ちなみに、今回注文したのは、嫁サンと息子君用のiPad mini Wi-Fiモデルです。
さて、来るのが楽しみですね。

----- 11/18 更新 -----
フィルムをスキャンしてみましたので、UPしてみました。
本当は透過原稿ユニットかフィルムスキャナじゃないとダメなんですが、カメラで撮るよりはイケるかな、と。
叛逆の物語フィルム.jpg
あんこちゃんは見えるけど、もう1つは少々無理がありましたね...
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

カルディア

キャラが大きく映ってるので当たりって感じですね。おめでとう!
人形かわいいですねー。すごく微笑ましい二人・・・w
by カルディア (2013-11-17 01:03) 

ぽち

カルディアさんコメ&nice!ありがとうございます。
フィルムで絶望しなくてよかったですww
ぬいぐるみ(ハグぐるみ)はこの表情に一目惚れして連れて帰ってきました!
見てるととても幸せな気持ちになりますww
by ぽち (2013-11-17 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。