SSブログ

なのは! お出かけだよ! [ぽち工房(手芸部)]

0718写真 4.JPG
さぁ!先日のブログに書きました、なのフェイのお洋服の件でお出かけです。

今日は一日家でまったりする予定だったのですが、
よく考えてみると、今月はもうゆっくりできる休みがないので、今日お出かけする事に。


晩御飯の食材の買い出しもあったので、イオン系スーパーへ買物に。
一番の目的はココです!
0718写真 5.JPG
私の好きな手芸用品店。パンドラハウスですよ!
まだ、具体的な製作プランは立ってないのですが、お得意の脳内シミュレーションで必要な素材を物色。
0718写真 6.JPG
とりあえずはコレだけあれば、聖祥大附属小学校制服は作れるかな〜
と、バリアジャケットを作る事になった時の為の事も想定して、その分の材料も購入しましたよ!

そして、ポイントカードがいっぱいになったので、クラスチェンジです!
0718写真 7.JPG
365日いつでも5%オフのカードに切換えです! ちなみに次のステージは7%割引カードです。

さて、聖祥大附属小学校制服作るにしても、詳しい資料が必要だな〜
ネットで検索するか....ン? そんなコトしなくても!
0718写真.JPG
うちには資料は沢山ありました。 コレを元に型を作りますかな、と。

そして帰宅後は、
0718写真 1.JPG
かんぱーい!!  って何が?
0718写真 2.JPG
本日、私のバースディでしたなのー おめでたいかどうかは別にして...
ケーキは嫁サンが買って来てくれましたなのー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。