SSブログ

水樹奈々 LIVE CIRCUS 2013 大阪 行って来ましたなのー!! 前編 [たのしみ(ライブとか)]

おおさか遠征写真 1.JPG
さて実際、初のライブ、水樹奈々 LIVE CIRCUS 2013 大阪公演へ行って来ますなのー!!
後輩君が6時頃迎えに来てくれて、さぁ、大阪へ向けて、エンゲージ!(出発)!! 
(写真は自宅玄関です)

...の前に..
おおさか遠征写真 2.JPG
の前に、まずは、朝食のうどぅーん!です。
そんな感じで、ゆるゆるな私たちでしたが、うどぅーんを食べ終わって出発する頃には、厳しい現実が..
『後輩君よ!フォロワーさんがすでに並んでいて、なんと!900人だって!!』
なんて事だよ... ナメてました....  そんなで、大阪へ移動開始!
おおさか遠征写真 3.JPG
とりあえず、なのフェイをイイ感じの位置にセッティングする私に、後輩君が『なんか自分ちみたいな感じでやってません??』ってww
私『えっ!? (´-ω-`)だめ?なの?』 後輩君『いえ今更、もう文句も何も言いませんが....』
だって、せっかくなのフェイも行くのだから、カバンの中じゃ可哀想だもんね!!
そんなで、しばし高速道路でワープ航法です。 

お!そろそろ目的地ですね。
おおさか遠征写真 4.JPG
おおさか遠征写真 5.JPG
大阪城も見えてまいりました!!
付近の駐車場がけっこう満車で、とりあえずは、上限設定ありの駐車場を探していた所、
痛車のたくさん止まってる駐車場を発見し、『後輩君!!ここにしようよ!!ってかココだよ!』
おおさか遠征写真 6.JPG
丁度、大阪城ホールの川向の駐車場でありました。
たくさん痛車が止まっていて、駐車場料金に痛車鑑賞チケが付いてると考えれば、全然安い!?ww
と言うことで、痛車の写真を。
おおさか遠征写真 8.JPGおおさか遠征写真 9.JPG
おおさか遠征写真 10.pngおおさか遠征写真 11.png
おおさか遠征写真 12.pngおおさか遠征写真 13.png
ここの駐車所の中では、一番のお気に入りです。これはイイ!! うちの車も、なのは仕様にしたいなぁ...
私は、19才でトヨタ・ライトエースに乗ってから、ずっとワンボックスです。現在はレジアス君。
この痛車展示会で、コンパクトカーもいいかも!?と思ったぽちでしたww

おおさか遠征写真 14.pngおおさか遠征写真 15.png
おおさか遠征写真 16.pngおおさか遠征写真 7.png
さて、物販並びますよー!! 
おおさか遠征写真 17.JPGおおさか遠征写真 18.JPG
おおさか遠征写真 19.JPG
おぉ!もうこんな所にまで...2000人くらい?? さて、列の最後尾に着きました。(9:20)
おおさか遠征写真 20.JPG
なのは、フェイト! 大阪城ホール入り口が見えたよ!!(11:27)
でも、物販入口はここではありません。と言う事で、まだまだ、ひたすら並びます... 熱さとの戦い...
おおさか遠征写真 21.JPG
おぉ!アレは、敵の本拠地ではないか!!(14:43 すでに5時間20分経過)
おおさか遠征写真 22.JPG
おぉ!間もなくか!? グッズ売り場入口看板と遭遇(15:19)
おおさか遠征写真 23.JPG
やっと、物販のレジ前まで着ました(16:16)とても長かったです.... 
おおさか遠征写真 24.JPG
ライブサーカスの展示ですね。 もちろん!
おおさか遠征写真 25.JPG
なのフェイといっしょに記念撮影。
おおさか遠征写真 26.JPG
やっとレジ終了...(16:50) 実に7時間半も並んでましたね.....
購入したグッズはこちらです。Tシャツ、マフラータオル、パンフレットです。 
ねんどろは昼には完売。ピンズも完売。 各会場限定TシャツのMは売り切れでした...
おおさか遠征写真 27.JPG
おまけカードはこれでした。
とかやっていたら、もう17時です。 一度、後輩君の車に荷物を置きに行く&戦闘服(Tシャツ)に着替え。
そんなタイミングでゲリラ豪雨に見舞われる大阪....
準備も出来たし、さぁ! 行きますか!!!
おおさか遠征写真 28.JPG
もちろん、ぽち工房謹製のサイリウムホルスターを装備して、いざ行かん!!
水樹奈々 LIVE CIRCUS 2013 大阪公演!! 1.2.3.4.5.6.ナナー!!!
いってきまーす!! 後編へ続く...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。