SSブログ

少し中学時代に戻って英語をやりなおすか、な... [ぽちの休日]

おれいも教本写真 1.JPG
中学の頃、皆さん勉強してました? 私は..... (((´・ω・`)カックン…
ま、そんな事は置いておいて...

先日発売になりました、俺の妹がこんなに可愛いわけがないとやり直す中学英語 です。

カバー裏がポスターになってるのですが...
おれいも教本写真 2.JPG
カバーの裏じゃなくて、付録で付けてくれよ... と思う訳ですが...
で、本の中身ですが、表紙に騙されてはイケナい。 結構、本格的な内容だ。
おれいも教本写真 3.JPGえいご写真.JPG
黒猫『教えてあげてもいいわよ。 に・い・さ・ん。』
あぁ、黒猫さん! 教えて下さ〜い!! ww

さて、以前から召喚していた、教本と併せて、少し勉強しますかな!
おれいも教本写真 4.JPG
あれ?あとの3冊は? 俺妹の参考書は黒猫さんとかが基本を教えてくれます。
えいご写真 1.JPGえいご写真 2.JPG
あとの3冊は、『超実戦的』英会話スキルを磨く為の本ですね。
3冊にはちゃんとCDの付いてるので、リスニングもばっちりだよ〜

これで勉強すれば、自信をもって、ガイジンさんに話しかけられるね!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

アニ

俺妹の参考書評判いいみたいですね。
かなり実用的な内容だとか^^
by アニ (2013-05-09 21:27) 

ぽち

俺妹の参考書、イイデスね!
最初は、キャラクター目当ての商品化か?という見方をしてましたが、コレが結構、本気な本でした。
私の中学時代にこの本があったなら、もう少し勉強をしていたに、違い有りませんww
by ぽち (2013-05-09 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。