SSブログ

桜ミクをつれて帰ったよ〜 [ぽちの休日]

私は、熱狂的ミクファンではないのですが、ファミマで発売になった『桜ミクまん』が気になります。

私、気になります!

ですが、家の近くには、ファミマが無いのだ....(つД`)
ed34d9735e1b9edcd6b530859afbd0c8.jpg
やっとの思いで、桜ミクさんを手に入れた。そんなお話です。

車でお出かけしていたので、帰り道にあるファミマへ寄りました。(家まで20分くらい)
なので、帰る頃には冷えてるし、なにより、冷えて潰れてたら、悲しいしなぁ〜
と、ダメモトで、お店のお兄ちゃんに聞いてみる。
私:ミクまんの温めてないやつ、売ってもらえますか?
店員:えっ! 冷えてる奴ですか!?
私:え? 冷えてる奴というか、温める前のやつ.....
店員:冷凍ですけどいいですか?
私:大丈夫です。
店員:少々お待ち下さい...  (袋ごと持って来て)これでいいですか?
私:それですね! よかったら、その1袋売ってくれませんか?
店員:あ...いいですよ! お客さん、何かのイベントですか?
私:えっ? イベント...では無いのですが、ウチの近くにファミマ無いので....

そんなやり取りしながら、購入しました。 袋買いは、何かのイベントなのですかね?
桜ミク写真 1.JPG
袋入り(冷凍)桜ミクさん
桜ミク写真 2.JPG
とりあえず、全員で集合写真。 カワイイですねぇ〜

まずは、3つ(私、嫁サン、息子君)温めます。 レンジで約2分でイイ感じでした。
桜ミク写真 3.JPG

さて、頂きま〜す!!
桜ミク写真 4.JPG
口元がとてもカワイイ!! こっちの口元も緩みますね〜
そして、食べるのが辛い... 意を決して!パクッ!!
実に美味しかったです。
桜ミク写真 5.JPG
下紙にもミクさんの絵が書いてました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。