SSブログ

岩手レポートその12 [お仕事]

本日はお休みです。 朝4時半に目が覚めて、そのままゴロゴロしてました。
早めに朝食を済ませ、恒例の朝食後ティータイムしながら、読書。
10時まわった頃、出撃しました。
image-20110512161901.png
開運橋と、その後ろが宿泊してるホテル。
image-20110512162038.png
開運橋から山が見えました。小岩井農場のパンフの山に似てるけどそうなのかな?
駅前から、イオン盛岡南SC行のバスに乗りました。
image-20110512162226.png
見た感じは、イオンモール盛岡よりかなり大きい。
西日本基準だと、モールの方が大きいのですが、こちらはまだ、イオンモールとイオンリテールが一緒になってない地区だから仕方ないか。
中は、3階あります。商業面積は、イオン倉敷超えてるかな?
image-20110512162637.png
見たことない椅子を発見。
image-20110512162719.png
マッサージチェアがいたるところにありました。有料ですが、10円です。

土産を物色して発送したあと、お昼ご飯。
image-20110512162924.png
ラーメンと餃子。 お昼食べた分は夜少なくていいか、な感じもあるし、夜迄時間つぶせないし、早めに帰ってのんびり読書&ビールしたほうがいいなって。
出張費は、朝食と、晩飯は、いくらか出るのですが、昼飯代は出ません(T_T)
かと言って、手当がある訳でもない。朝と晩は食わしてやるから行ってこい。な会社です。
image-20110512163446.png
イオンラウンジでしばし休憩。
りんごジュース、水、お茶、コーヒーだけでした。私はコーヒー飲まないので、りんごジュースだけですね。
ちょろっと買い物して帰路へ。
image-20110512163721.png
あれ、バス停無い? よく見ると景色違う?
最初にバスがついた場所は、裏みたいです。
駅前までバスで帰ったら、アニメイトへ寄って、その後ホテルへ帰りました。
早めのシャワーして、ビール飲んでおくつろぎタイムです。
PSPで、なのはムービー見てます。なう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。