SSブログ

岩手レポートその2 [お仕事]

昨日は移動日で本日から勤務です。
午前中は、お客さん状態でほぼ見学。
午後からは、配置に着いて通常業務を行いました。
電話での方言はちと、苦労しますね。と、やたらと、読みの難しい漢字が多い!
土地勘も無いし、やっぱり最初はキツイなぁ。と言うのが正直な感想。
元エースも形無しだf(^_^;

それはそうと、有ったよ!どん兵衛の、液体スープバージョン。

image-20110502212705.png

image-20110502212730.png

やっぱり、液体スープは、E(東日本)仕様だったのかな?
味は少し濃いめ。でも美味しかったです。
これは、今日の昼ご飯に食べました。
ただし、どこのコンビニにもある訳ではありません。
コンビニ自体が品薄なので…。
それと、ホテルへ帰って来た時間が早かったので、

image-20110502213218.png

アニメイトへ寄る事がで来ました。
いつもは、密林さんで購入してる娘タイプと、メガマガをゲットしました。

あとは、ホテルで晩御飯食べて、ビール飲んでお休みです。
とりあえず、余震が来ない限り、
連休中は、日勤のようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。