SSブログ

こんどはD3000がキタ! [カメラ・写真]

D200に引き続き、こんどはD3000がキタ!! D300(さんびゃく)じゃなくてD3000(さんぜん)ね。
TS3E0404.JPG
何を血迷って?? とお思いでしょう。D200ゲットしてきながらD3000って...。
実は、これは、マイ家族用ではなくて、嫁サンの妹さんが欲しいというので注文した物であります。

という事で、折角なので、3兄弟そろって記念撮影ッと。
TS3E0405.JPG
正面らじゃ分かりにくいけど、上から見ると、やっぱり全然違いますね。
TS3E0406.JPG
写真撮って、初めて気づいた.... D3000のモードダイヤルって右だったんだ....(よく見ればそうですが...)

D3000+レンズ2本でもD70より軽い感じです。 シーン撮影のあまりの親切(いたれりつくせり)に、少々戸惑いデス。
でも、1つだけ羨ましい事が... Wズームキットのレンズが2本とも、VRレンズって......。
これは、正直羨ましいです。(焦点距離とか、明るさとかそんなん無視して)

この金曜日に、妹さんが取りに来るので、説明してほしいとの事で、いろいろいじりました。
.......まだ、D200覚えきってないのに、他のカメラを覚えなきゃ.... ( TДT)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。