SSブログ

七輪でステーキです!? [ぽちの休日]

七輪で、焼き肉であります。
スクリーンショット(2010-05-16 12.34.01).jpg
どうですか? このおいしそうなお肉!! 焼き肉の他に、すごいお肉!ステーキ肉も焼いちゃうよ!
スクリーンショット(2010-05-16 12.35.56).jpg
とてもオイシそうです。 でも、食べられません。???
スクリーンショット(2010-05-16 12.59.32).jpg
お肉は、極上の4品から選択可能です。  でも、食べられません。
スクリーンショット(2010-05-16 12.33.28).jpg
何と、これは、たまたまネットで見つけた、バーチャル焼き肉のソフトだったのです。
その名は、 Air Yakiniku(エア焼肉)というものです。 あまりにばからしくて、でも面白いので、思わずブログってしまいました。
http://airyakiniku.cosaji.jp/
これが、 エア焼肉のリンクです。 さぁ! ご飯と焼肉のタレを画面の前に用意して、クリックだ!
もちろん、極上のお肉が食べ放題であります。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

みと

くだらんなぁ〜
by みと (2010-05-17 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。