SSブログ

いよいよ見に行って来ます! [魔法少女リリカルなのは]

20090806181648.jpg
もう日が変わっちゃったですが、今日、やっと見に行きます.
朝5:30起きです.電車乗って、岡山まで出て、7時の高速バスでGO!デス.
ここの所、なのは劇場版を見にいく事しか頭にありませんでした.
唯一の気がかりは、グッズが売り切れでないか?とちゃんと観れるか?デス.
平日なので、そんなに行列ではないと思いますが.... また、状況レポートします.

と、ついにiPad発表ですね.
ipad_hero_20100127.jpg
思ったより、魅力的(価格も含めて)デスので、これは、ゲットするべき!かと.
今の所、iPhoneをゲットできないので(諸般の事情で)これなら、とりあえず、私の求めているスペックが満たせると.
これは、New Macを買う時に、 CPUを i7にカスタマイズして、と思ってましたが、i5のままにして、
その費用をiPadにまわすかな.と検討中であります. 早く実物見てみたいな.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。