SSブログ

Velbon最高! [カメラ・写真]

カメラ用、ビデオ用に三脚、一脚を所有しています. なぜかベルボンです.
なんとなく気に入ってたのですが、先日、感動な事案が発生しました.

カメラ用の一番のお気に入り、Velbon Sherpa435(シェルパ435)ですが、
sherpa435.jpg
子供の小学校最後の発表会があったので、使おうと思って出したのですが、パングリップがベトベト(´Д⊂グスン
ラバーコートが解けたような感じで、手にねっちょり来るし、最低!とか思いました.(まだ2年程です.手入れもしてる)
帰ってから、グリップを洗いましたが、無理でした. 安い三脚なら簡単に買い替えるのですが、そうもいかず、
パングリップだけ購入しようと、ベルボンへ問い合わせたら、 Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
製品の塗装に問題がある可能性がありますとの事で、無償でグリップを送ってくれました.
もちろん、問い合わせに、不良品だ!とかそんな事は一切書いておらず、交換してくれるなんて思ってないので、
購入方法と価格の問い合わせをしただけなのですが....
TS3E0251.JPG
(右がねちょねちょグリップで、左が新品です)
しかも問い合わせた翌々日には、自宅に届く素早さ! 通販で商品買っても、アマゾン以外ではこんなに早く来ないよ!
とても感激しました. もう!惚れ直した!これからも、私はVelbon派で行きます.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。