SSブログ

とらドラ!読み終わりました. [アニメとか]

TS3E0184.JPG
暇を見つけては読んでいた、とらドラ!の小説.
8月から職場が異動になった為、通勤がマイカーから電車になった為、行き帰りで読む時間はたっぷりありました.
本日、最後の10巻を読み終えました. 私は、アニメ→小説でしたので、あとから原作を知った訳です.
アニメを見た(見まくった)上で、アニメの細かい部分の補完が小説で出来たのかなと、思います.
アニメで写っていたシーンの背景にはこういう気持ちがあったのか、とか、
あのアイテムはこういういきさつで、とか.
場合によってはあまりに詳しい描写のため、読んでいて切なくなったりもしました.でも原作読んでよかった.
エンディングがアニメとは違いましたが、原作のエンディングもアリですね.
最初の巻は、なんかドタバタで進んで、中盤から後半に書けては、じーんと来て、とてもよかったデス.
電車で読んでいて、ウルっときたことも多数あります.(すまんな!!37のオッサンだが、感動するんだよ!涙もろいんだよ!)
読み終わった後で、竜児と大河のその後がとても見てみたいです. ぜひ続編希望します.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

飲みに行きました.また、バスが... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。