SSブログ

同志から戦利品が届きましたの! [魔法少女リリカルなのは]

8月25日から09月10日までオンラインの一番くじが発売されていました。
なのはくじ - 10.jpg
一番くじONLINE 魔法少女リリカルなのは The MOVIE シリーズ なの。

オンラインくじかぁ...どうしようかなぁ...って思っていたところ...
お友達から『くじやりますので、なのはちゃん出たら要りますか〜?』ってお誘いが...おぉ!!

そんなおはなし。

一番くじが発売!?って情報で喜んだものの...

えっ!?店頭くじじゃなくてオンライン??
実体のないオンラインくじかぁ...(´ヘ`;)ウーム…

気になる商品は...
なのはくじ - 12.jpg
B賞 ミニ色紙 全16種類。
なのはくじ - 11.jpg
A賞 アクリルボード 全5種 どちらも..ほぼ既出の画だけど...
欲しくないのか?と言われると...

欲しくない訳ないじゃない!!(笑)

と思っていたところに、お友達くろかすさんから、くじ回すので、なのはちゃん出たら要りますか?って連絡が!

ということで後で景品を買い取るのでなく、くじ代を送金して、くろかすさんにくじを回してもらいました。(笑)
代理聖杯戦争!?(笑)

そして...
なのはくじ - 1.jpg
その戦利品が先日届きました。

アクリルボード!!
なのはくじ - 2.jpg
予想より小さかった?(笑)

そして...ミニ色紙の束なの(笑)
なのはくじ - 3.jpg
ミニ色紙の束は2つに分けて梱包してくれているんですが...

2つとも一番上が、なのはちゃん!!さすが!くろかすさん、ナイス!わかってらっしゃる!!d(>_・ )グッ!

それと、発送連絡の際にオマケ入れてますからね〜って言ってたので気になっていたのですが...
なのはくじ - 4.jpg
おぉ!?

これは!?Reflectionの来場特典の色紙じゃないですかー!!

なのはくじ - 5.jpg
しかも!! なのは〜!!! ٩(ˊᗜˋ*)و

そして...
なのはくじ - 6.jpg
ミニ色紙18枚とアクリルボード2枚&劇場特典色紙。

 壮観ですなぁ...

アクリルボードは...
なのはくじ - 7.jpg
小さいかなぁ〜とも思いましたが、A4サイズとかだと、ぽちの部屋にはもう飾る場所がないから結果OK牧場!(笑)

そして...このアクリルボード。...
なのはくじ - 9.jpg
ん? バックから照明当てたら...

すごくいい感じじゃないですか!!

ふふ... ぽち工房の出番だ!アクリルボード用の照明ユニットを作るか。(๑•̀ㅂ•́)و✧


そういえば、本命の『一番くじ 魔法少女リリカルなのは Reflection』の発売が決定しましたね!
なのはくじ - 13.jpg
2018年02月24日(土)発売です。

気になる景品は!?
 A賞 なのは フィギュア
 B賞 フェイト フィギュア
 C賞 クッション
 D賞 タオル
 E賞 グラス
 F賞 ラバーストラップ

う〜ん...

ちびきゅんキャラとか、きゅんぐるみはラインナップに無いのか...
でも...Reflection仕様きゅんぐるみが世に溢れたら...
なのフェイきゅんぐるみ - 1.jpg
うちのReflection仕様なのフェイ(多分世界で1組!?)の希少価値が!って...少し意地悪な、ぽち(笑)

でも公式で、きゅんぐるみが出たとしても製作の都合でここまで作り込めないだろうから...
なのはくじ - 15.jpg
私服ですかね?

さて、一番気になる。というか絶対欲しいのは!
なのはくじ - 14.jpg
A賞とB賞! なのはとフェイトですね!!

これは絶対に手に入れたい!いえ、手に入れます。

ということで、くろかすさんがロット買いするのに参加させていただくことになりました。
発売日は大阪まで遠征するぞぅ!!

はい。もう来月2月の有給申請しました(笑)

でわ。
nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

サンフランシスコ人

2/14「魔法少女リリカルなのは Reflection」をサンフランシスコの日本町の映画館で上映...

http://www.newpeopleworld.com/schedule/2018/2/14/magical-girl-lyrical-nanoha-reflection

by サンフランシスコ人 (2018-01-13 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。