SSブログ

SAOメガネの近眼化改修が完了したの。 [新デバイス召喚とか]

SAOメガネ06.jpg
嫁さん待望のソードアートオンラインメガネの近眼化改修がおわり、受け取りにいってきました。

そんなおはなし。

SAOアスナメガネ01.jpg
13日から発売開始となりましたソードアートオンラインのメガネ。
嫁さんの強い希望にて発売日に召還に行って参りました。その続編です。
関連記事:ソードアートオンラインのメガネなの。
予定よりも早く近眼化改修がおわり、嫁さんからいつ行くの?いつ行くの?と催促をうけつつ…
SAOアスナメガネ02.jpg
ということで昨日、受け取ってきましたです。

嫁さんウキウキです(笑)

家に帰りましたら持ち帰った袋のまま机の上においてありまして、なんで開梱しないの?と思っていましたら、
嫁さん『開梱の儀の写真を撮るんでしょ?』

おぉ、ぽちの撮影待ちでしたか(笑)
写真撮影ならば…嫁さんよ、SAOキャラのフィギュアは無いのかい?
えっ?キリトならば、きゅんキャラがある? いや男は要りませんわ。アスナは無いのかい?
SAOアスナメガネ03.jpg
という事でSAO2期アルヴヘイム・オンライン編?のアスナさん登場です。
SAOアスナメガネ04.jpg
メガネのパッケージと、特製メガネケースです。
SAOアスナメガネ05.jpg
パッケージにはメガネのモチーフとなっているキャラクターの絵が描いてあります。
SAOアスナメガネ06.jpg
箱の裏はデバイス…じゃないか?使用武器の絵が。
SAOアスナメガネ07.jpg
さぁ出よ! Aincrad ASUNAモデルメガネ!!
SAOアスナメガネ08.jpg
今回のSAOメガネには特製メガネケースと特製メガネ拭き(マイクロファイバークロス)、コンタクトレンズケースが付属です。
ぽちも嫁さんもコンタクトじゃないので意味ないですが…
SAOアスナメガネ10.jpg
フレームのテンプル部にはストーリーに関連した模様が入っています。
フレーム素材はプラスチックですが、
テンプルの先端はゴムのような素材で出来ており掛け心地は良いそうです(嫁さん談)
SAOアスナメガネ09.jpg
なのは『ぽち?なのはの出番は?』

でわ。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

アニ

ぜひアスナのねんどろいどを召喚して写真を撮って下さい^_^
by アニ (2015-12-23 18:02) 

ぽち

アニさん、nice!&コメありがとうございます!

アスナねんどろ…そうなんですが、SAOファンの嫁さんはキリト君推しなのでアスナ購入は無さそうですなぁ〜
あっ、買ってあげようか?って聞いたら間違いなく欲しい!って言われると思いますがね。その時はキリト君とセットで!って言われそうです(笑)
by ぽち (2015-12-23 19:44) 

デジカメ

メガネふき可愛いですネ!!
by デジカメ (2015-12-24 08:48) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

メガネ拭き可愛いです!嫁さんも満足していました!
by ぽち (2015-12-25 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。