SSブログ

おや?何か届きましたぞ? [プレゼントとか懸賞など]

おや?
赤城さん加賀さん図書カード - 1.jpg
KADOKAWAさんから何か届きましたぞ?

前回はサイン色紙でしたが、今回は小さいですね...さてなんでしょう?

最近、ツイてるんでしょうかね?
このままツキにツキまくって、サマージャンボくらい当たってくれるととても嬉しいのですが(笑)

まぁ、物欲センサーが作動しないくらいがちょうどいいツキが回ってくるんでしょうなぁ。

さて、今回届いたものはなんでしょうか!
赤城さん加賀さん図書カード - 2.jpg
コンプティークの懸賞に当選でした!
赤城さん加賀さん図書カード - 3.jpg
図書カードです!
赤城さん加賀さん図書カード - 4.jpg
赤城さん加賀さんの図書カードですよー!!

わーい!! って、これを息子君に見せたら...
息子君『おぉ!赤城さん加賀さんじゃん! サンキュー!!』
ぽち 『えっ!?』

なんだか、予想どうりの展開ですね(笑)

でわ。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

デジカメ

使うのが勿体無い図書カードですネ!!
by デジカメ (2015-07-26 12:33) 

アニ

そしてその図書カードがオタ本に変わる訳ですね^_^
by アニ (2015-07-26 17:09) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

これはもう、使うのじゃなくて飾る用ですよね。
って...すでに息子くんお部屋で飾られていますが...(笑)
by ぽち (2015-07-26 23:35) 

ぽち

アニさん、nice!&コメありがとうございます!

この図書カードはオタ本に変わる間も無く、息子くん行きとなりました(笑)
by ぽち (2015-07-26 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。