SSブログ

なにか届きましたぞ!? [プレゼントとか懸賞など]

それは、ある日の出来事。
平凡なヲタおじさんだったはずの私、ぽちに訪れた突然の事態。 受け取ったのは小さな小包。手にしたのは魔法の力。
スマホチェキ1-1.jpg
さて、この小包。送り主はイオンさん。
そして、何も注文した覚えが無いぽち...

これは、なんだろう? あっ!?なにか当選したの?

リリカルマジカルはじまります。


期待を胸に包みを開梱するぽち。 ドキドキです。
スマホチェキ1-2.jpg
おぉ!! イオンカードのキャンペーンに当選したようですよ!!(本人は忘れてた)

わーい!!

スマホチェキ1-3.jpg
ぽち『さっそく、遊んでみましょう!』
なのは『これは、なぁ〜に?』
ぽち『なのはのカワイイ写真を沢山プリントするデバイスだよ!』
スマホチェキ1-4.jpg
中身は、本体、取説、電池と、シンプル。
それにしても、本体小さいなぁ...

なのは『なのはを写してくれるの〜?』
ぽち『準備できたら、プリントするねー!』

さぁ、あたらしいチカラ、軌道なの!
スマホチェキ1-5.jpg
プリンター『すてんばい...れでぃ!』

さて、どうやって印刷するのだ?
WiFiかBluetooth接続? どうやら、WiFi接続のようです。
パッケージにアプリの事が書かれていたので、専用アプリもあるようです。
スマホチェキ1-8.jpg

さっそくDLしました。スマホdeチェキ instax SHAREってアプリです。

アプリはiPadとiPhoneのユニバーサルアプリのようです。
アプリを起動して、プリンターに接続し、PWを変更したら印刷!!

あれ? なんで印刷できないのだろう? 魔力が足りないのかな?

はっ!! 箱を開けたら.... 本体...電池...説明書....

まさか!
スマホチェキ1-6.jpg
なのは『おーぷん!』

スマホチェキ1-7.jpg
なのは『はっ!?』
プリンター『残り残弾...ゼロー!!』

プリント用紙は別売りでした... せめて、お試し用に2〜3枚はつけておいてよ....

付属してないものは仕方ない、アマゾンさんで...
スマホチェキ1-9.jpg
え!? 1枚あたり約100円ですか?

(´-ω-`)ウーン  なんか、いきなりこのプリンターがお蔵入りする...そんなヨ・カ・ン・・・(笑)

10枚パックから売ってるようなので、明後日イオンへ行く用事があるので買ってくるかぁ〜。
とりあえず、なのはを印刷しないと!!(笑)

アマゾンさんでプリント用紙検索しててびっくり! このプリンターって、¥17,000もするのですか!?

それは、もったいないから活用しないと..だね!

ということで、プリント用紙を買ってきまーす!続きはそのあとで、

でわ。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

アニ

こういうのは、インクや用紙で儲ける仕組みなんですよねー
by アニ (2015-01-25 00:44) 

ぽち

アニさん、nice!&コメありがとうございます!

プリンターとか、プリンターとか...そんな商売ですよね。

by ぽち (2015-01-26 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。