SSブログ

うちの箱入り娘たちなの。 [ぽち工房(きゅんぐるみとか)]

すごい寒波ですね。風もすごかったです。
風が吹けば桶屋が儲かるって感じの桶屋ではありませんが、ぽちの仕事は大忙しでした...
24時間遠征勤務だったのに2時間も残業して...
そんな訳で、今日帰宅したらやろうと思っていた予定が崩れまくりです┐(´д`)┌
でも、このまま忙しさに甘えて、最悪は作らないとかいう選択が出てもいけないので...
自分にプレッシャーかける為にも記事にしておこう(笑)
なのフェイクリスマス1.jpg
なのは『フェイトちゃん、私たちやっと出番なのかな?』

我が家にたくさん居る、なのは&フェイトきゅんぐるみの最後の箱入り娘たちを出してきました。

実はこのなのフェイは6人目です。
その貴重な箱入り娘をわざわざ出してきて、こんどは何をするのー??

そんなおはなし。
なかなか時間がなくて、当初予定では本日、フェーズ1が形になってるハズでしたが....
このまま、忙しさを理由に、また今度つくろう、とか言ってやめてしまっても...
なのフェイたちに新たなるものを作ってあげるのですよ!

というわけで、簡単に採寸です。
なのフェイクリスマス13.jpg
なのは『フェイトちゃん。また、ぽちが何かはじめたよ?』
フェイト『なのは。生暖かく見てあげようよ。』

紙を切ったものを頭にのせてますが、別にメーテルとか、コック帽を作ってる訳でなく(笑)
実はこれも2段階で製作予定のものであります。
って、あと1週間も無いのに作れるのだろうか? デトルフの改造もしなきゃいけないのに....

何を作ってるのかは、後日予定の製作記をお楽しみに。

なのは!フェイト!いいものを作ってあげるからね!! Coming Soon!!
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 17

コメント 4

アニ

どんな物が出来上がるのか楽しみですね^_^
by アニ (2014-12-18 10:03) 

SORI

ぽちさん こんばんは
後日の紹介を楽しみにしております。それにしても忙しそうですね。
by SORI (2014-12-18 18:39) 

ぽち

アニさん、nice!&コメありがとうございます!

頑張って作りますよー!(気合だけは十分なのですが…)
by ぽち (2014-12-19 08:23) 

ぽち

SORIさん、nice!&コメありがとうございます!

自分にプレッシャーかけるつもりで記事にしたら、思いのほか、皆様にワクワクしてもらってるようで、別のプレッシャーが…(笑)
by ぽち (2014-12-19 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。