SSブログ

おっ!また何か届きましたよ?? [プレゼントとか懸賞など]

昨日、24時間遠征任務中に、嫁さんからメールが来ました。

『なんか当たったん? 荷物届いたでー』

おお!? なにが届いたのだ!? でも明日の昼までは帰れない...

くそぉ..だが、少しやる気出たw

そして、本日帰宅しまして、ぽちデスクに鎮座していましたブツは??
メガミマガジン当選3.jpg
何が届いた?? 
さすがに、何月号の読者プレゼントに何を応募した?なんて覚えてないし、覚えてない方が楽しみがあるというものw

メガミマガジン当選4.jpg
今回もメガミマガジンです。 このタイプの箱は間違いなくポスター系だな。

そういえば!当選って言えば、昨年末の艦これ×ファミマキャンペーンって....
(以下略...しつこいw)

昨日は24時間遠征任務(要は24時間勤務)で本日はあけ休みで明日また24時間遠征といハードなシフトだから早く帰りたいのに、今日は昼まで居残りがシフト組みされているという、なんてハードな...

あっ... ぽち氏ひょっとしていじめられてる??(察し...)

昼前に勤務終了したら即帰投です。
なぜかまたラーメン食べたい病が発症。
お、今日は息子君休みだし、一旦家に帰ってからラーメンくいに行こう!
というプランを立てながらも最寄り駅に到着、自転車置き場に向かってましたら.....
誰かが声をかけて来ました。

謎の人物『お、おぅ!』

背後から声が? 振り返るぽち。
(ふっ...俺がゴルゴ13ならお前は危なかったぜ... いや、ゴルゴ13なら呼ばれる前に気付くしw)

ぽち『ん? は?なにしてるん?』
そこに居たのは息子君でした。
息子君『おぅ、ちょっとバス定期の更新忘れてて昨日で切れてたわ。だからバス定期更新いってくる』
と、バス会社が岡山市内のバス会社なのでバス定期更新の為に電車に乗って出かけて行きました。

あ...息子君を巻き込んでのラーメン屋プラン....玉砕
一人で行けばいいじゃん!って思われるでしょうが、どうも一人だけ外で旨いもん食べるって、気が引けるんですよw
なので、帰りにコンビニで昼飯を調達して帰りました。

その時に、やっと出会えたよ!!
メガミマガジン当選1.jpg
あたらしい翼に!! 
なかなか、どこのコンビニも未入荷なのか売り切れなのか、お目にかかれなくて。
よし!明日の24時間遠征に持って行こう。 と最後の1本を召喚。

と、店舗入り口よこのスペースに密かに残る、なのは2nd A's一番くじ。
メガミマガジン当選2.jpg
でもまだ定価販売... まぁ、この残り商品なら半額でもちょっと考えるなぁ..


さて前置きが長くなりましたが、今回メガミマガジン様から何を頂きましたかと言うと...

メガミマガジン当選5.jpg
のうりんの販促用ポスターでしたー!!(TVアニメ のうりん公式ページはこちら)
センターの娘は、草壁ゆかちゃんこと、木下林檎ちゃんです。(中の人はゆかりんです)
このアニメも面白かったですねぇ〜
ぽちもですが、息子君もお気に入りのアニメ...というか息子君の方が熱が入っていたかな?

あ、このポスターは息子君に摂取されるなぁ....
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

Mosel

のうりんはいい内容でしたね。今年の第一四半期でベストの作品と思います。
by Mosel (2014-06-22 07:55) 

ぽち

Moselさん、nice!&コメありがとうございます!

>今年の第一四半期でベストの作品と思います。
はい!同意です! とってもおもしろかったですね!
息子君はアニメ観てから、のうりんの原作を読みあさってましたわ。
by ぽち (2014-06-22 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。