SSブログ

おっ!何か届きましたよ?? [プレゼントとか懸賞など]

郵便屋が来てポストに何か投函していきました。

メガミマガジン当選1.jpg
なんだろう? 薄い? 何か注文したっけ?

おぅっ!? 何か当選した?? でも、えらく薄い封筒だな...

そういえば当選って言えば、昨年末の艦これ×ファミマキャンペーンってどうなったの?
艦これファミマ.jpg
未だに、当選関連のツイートもブログも見かけないし...
当選のツイートとかが無いって理由だけで決めつけたくは無いですが、ここまでくると大掛かりな詐欺みたいな印象が....
当選者のみに発送、有志によるファミマへの電凸でも、商品が発送になったかどうか、も含めて当選者のみにしかお知らせ出来ません。とかいう内容らしいし....

でも、数日前に、発送遅延の案内がキターって人のツイートを2件程見ましたけど、その人はプリペイドカード当選でした。

合計1,305名の当選者はどこに??

キャンペーン中にあれだけ皆ツイートしてたのに、当選したらだんまり?
でも、あまりこの問題に言及するのは、危険でしょうかねw

ファ○マ『勘の鋭い子は嫌いだよ』

とか言って、工作員が... お、こんな時間にだれか来たようだ....

おっと、前置きが大変長くなりましてスミマセヌ....
実は、発送遅延の案内キター!のツイートを見た後だったので、余計に気になっていたのですw

さて今回、メガミマガジン様から何を頂きましたかと言うと...

メガミマガジン当選2.jpg
紗季ちゃん!!
ロウきゅーぶ! 永塚 紗季 ちゃんのミニタオルでしたー!!

わーい!!(ロウきゅーぶ!の中で一番のお気に入りですw)
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

Orange_blancオレンジブラン

ファミマ×艦これでは、1000人以上 当選でも、私なら応募しません^^;。
1口で金券に 応募可能では、競争率が 高すぎる・・。

応募すれば 可能性はゼロでない、といっても、
やっぱり当たったほうが うれしいですから。
by Orange_blancオレンジブラン (2016-07-07 09:58) 

ぽち

Orange_blancオレンジブランさん、nice!&コメありがとうございます!

>>ファミマ×艦これでは、1000人以上 当選でも、私なら応募しません^^;。
1000人以上当選者がいるはず...
なのに、当選したツイートを見ないんですよねぇ...
なんでだろうなぁ〜(遠い目...)
by ぽち (2016-07-08 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。