SSブログ

2014年のスタートは順調なの!? [プレゼントとか懸賞など]

先日、家に帰って来ると、荷物が届いていました。
ん?知らない箱ですねぇ...
密林さんのそれじゃない箱です。細長い箱に入って届く物を注文した覚えが無い.... もしや!?
娘タイプ懸賞1.jpg
それは平凡な、なのは好きなだったはずの私、ぽち訪れた小さな奇跡。 届けたのは勇気の心(読者ハガキ)手にしたのは魔法の力(プレゼント)
読者プレゼントストーリーはじまります....
ちょっと、なのは風ストーリーにキレが無いなぁ....まぁ、それは置いておきまして、
話しは1月16日昼の出来事... 24時間勤務から帰って来たぽちが見た物は!
なんと、娘タイプの読者プレゼントでした!

おぉ!!なのは!なのは! って期待して開梱します。
娘タイプ懸賞2.jpg
C3部(シーキューブ)の宣伝ポスターでした... 嬉しいけど、ぽち的には残念...
そう言えば、応募したこの号は、特にいいものが無くって、息子君用にこれ頼んだんだっけな。
と言うことで、このポスターは息子君へ移管されました。

これは、2014年、いいスタートじゃないの!? なんて思ったぽちでした。
さて、久しぶりに、ペペロンチーノでも作るかぁ!
ペペロンチーノ1.jpg
読者プレゼント当たったし、気分良く、お昼からペペロンチーノにワインで優雅な昼食ですw
えっ?プレゼント当選とペペロンチーノの関連は?ってツッコミは無しで... 
最近ペペロンチーノ作ってなかったので久しぶりに食べたくなったのですよ。
24時間遠征任務で疲れた自分へ、すこしばかり優雅な昼食。(って、ワインがあるだけですが...)

さて、時は変わって後日のお話です...

娘タイプのプレゼントから数日後、18日にも帰宅したら荷物が届いてまして...
メガミマガジン懸賞2.jpg
おぉ!こんどはメガミマガジン!! ってことは、こんどこそ!なのは!なのは!
(なのはしか頭にありません!ってか、自分の応募したもの覚えておけよって話しですがねw)

さて、開梱!!
メガミマガジン懸賞3.jpg
おぉー!! ほんとになのはでした!!
メガミマガジン懸賞4.jpg
ちびきゅんキャラ なのはです。 カワイイ!!
メガミマガジン懸賞5.jpg
本家、きゅんキャラとツーショット。

これはイイデスネ! 
コレは、ちびきゅんキャラ、コンプしたいぞ!! 
探して来なきゃ!って、岡山のらしんばんには無かったので、もう県外遠征しかないか...
2月始めに大阪へ行くので、そこが狙い目だw (☆∀☆)

読者プレゼント、どれくらいの確率で当たるのかは分りませんが、
自分的には、ここ数年の当選率は結構高いのでは?と感じてます。
といっても、年に、数回当選してるだけですがね.. ともあれ、嬉しい事です。
この勢いに乗って、宝くじ高額当選来ないかなー...なんてねww
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。