SSブログ

LOVE!まどか&ほむらを買ったのです。 [魔法少女まどか☆マギカ]

LOVEまどほむ写真 1.JPG
なんか、今日買ったかのような記事ですが、購入は11日の事であります。

やっと開けて読みました〜 そんなお話し。

付録のカモ柄トートも気になるし、ほむら、まどか大特集!というのも惹かれます。
トートの他は、ポスター(小)とシールです。
LOVEまどほむ写真 5.JPG
LOVEまどほむ写真 2.JPG
このほむらちゃんは、表情が柔らかくていいなぁ...と思うのですが...
本の内容は?というと、TVシリーズのほむら、まどかの所をピックアップして纏めている感じ。
新しい版権絵も特にはありません。(表紙、ポスターくらいか?)
なので、本は非常に薄いです。 いわゆる『薄い本』ですww

LOVEまどほむ写真 6.JPG
シーンの解説にはセリフも載っています。
ほむら度、まどか度チェックっていうページがありました。これは面白かったです。
LOVEまどほむ写真 4.JPG
LOVEまどほむ写真 3.JPG
(全部載せるのもアレなので、回答のところは切りました。)
わたし? もちろん、というか、安心したというか、☆5つのほむら度でした。
エントロピーも凌駕!?時代を拓くカリスマほむら。だそうです。 ちなみにまどか度は☆3つでしたw

さて、付録のトートですが。
LOVEまどほむ写真 7.JPG
トートと、ほむら&まどかチャームです。チャームは結構、ペラペラでした。
大きさの比較に、アニメイトエコバックと比べてみます。
LOVEまどほむ写真 8.JPG
わりと、大きい方だと思います。
LOVEまどほむ写真 9.JPG
素材は、リップストップ布地って言うらしいですが、薄いです。非常に薄いです。
ただ、取っ手が袋の下まで回り込んでいるので、対過重性はありそうです。
とりあえず、本を詰めてみます。
LOVEまどほむ写真 10.JPG
マチ幅いっぱいくらいに本を入れてみました。
LOVEまどほむ写真 11.JPG
こんな感じです。
LOVEまどほむ写真 12.JPG
高さは、本2段分ってトコですね。 容量は結構ありますね。

薄い分、軽くてたたんでも嵩張らないので、アニメイトエコバックと同様にカバンに常備しておくのもいいかもしれません。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。