SSブログ

ゆるゆりファンなら...ゆるゆりプレミアムは買うべきだよね!! [アニメとか]

なもり写真 10.JPG
劇場版まどか☆マギカBlu-rayを召喚した日に併せて召喚してきました。
ここ数ヶ月は、なもりさんの本がいっぱい出ますね!!
この、ゆるゆりプレミアムは、買おうかどうしようか?と悩んでいたのですが、
名前の通りプレミアムな内容なので、コレは店頭在庫を逃したら、難民になるのは必至!
という事で召喚です! で、感想は?

 ふぅ〜...一迅社さん、イイ仕事してるぜ!! シビれるよ!!

なにが、イイのかって?

全部イイ!! 
恥ずかしながら、アニメ放送をきっかけに、ゆるゆりらーになった私には今更入手出来ない物がたくさんです!
なもり写真 4.JPG
●A5小冊子 5冊!
●名刺型カード 4人分!
●イラストカード 14枚!
●雑誌購入特典とかとして付録された、ペーパー 12枚!
●あかねさんお気に入り、アカリのパンツ!じゃなくて、パンツ型フェイスタオル!!!
まずは、内容を観て頂きましょう。(小冊子は上の写真で..)
なもり写真 9.JPG
イラストカードと名刺型カード
なもり写真 1.JPG
コレ、よく見ると、絵がループしてるんですよー!!
なもり写真 2.JPG
写真下の番号を参考にしていただいたら...

なもり写真 3.JPG
雑誌購入特典とかとして付録された、ペーパー!

そして、問題の! あかりのパンツ型フェイスタオルです!!
なもり写真 5.JPG
私は、三角っぽい布に、プリントしただけの、本当にフェイスタオルを想像していましたよ....
しかし、そんな幻想は一瞬で打ち砕かれましたww
これ... ほんとうにパンツじゃねえか....ww
言葉では伝わらないので、ちょっと履いてもらいましょう。 
もちろん、自分では履きませんよww 
なのはぬいぐるみに履かそうかとも一瞬思ったのですが、私の大事な、なのはのそんな恥ずかしい姿を皆様に晒す訳には行きませんので...

この方の登場です。
なもり写真 6.JPG
なもり写真 7.JPG
君たちの意図がまったく理解出来ない。まったく..訳が分からないよ。
 
どういう事だおい!? ほんとにパンツじゃねえか.. なに??これは、フェイスタオルだと!?
なもり写真 11.JPG
公式見解は、あくまで、フェイスタオルですww
尚、公共の場での使用に際しては公式も、なんらかのトラブルに巻き込まれる可能性を示唆しております。
ご利用は、十分な配慮をもって、紳士的にお使い下さい。

イラストペーパー、冊子も十分に良かったです。コレだけでも買う価値ありですよ!
なのに、このパンツ...いや、フェイスタオルが全部持って行ったった感じがありますねww

小冊子の中まではUPできませんが、そうゆう特典を逃してる、いわゆるアニメ放送から入った私みたいな人にはお勧めのプレミアムでありますよ。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。