SSブログ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ また、感動が押し寄せて来る... [魔法少女まどか☆マギカ]

待ちに待った、魔法少女まどか☆マギカ 劇場版です!!
やはりこれは、一大イベント!

ここは正装で臨みますかぁ! こういう時の為に正装(戦闘服)はあるのだぁ!!
まどまぎBL写真 9.JPG
今日、この時、魔法少女まどか☆マギカ劇場版を観るというのも、
すべては、シュタインズゲートの選択なのだ。

時は来たれり!! フーハハハ!(`・ω・´)キリッ


って、そのキャラ違うでしょ!?

 Σ(・Д・ノ)ノ アウッ  こ、こんな所にまで機関の....

スミマセン、着替え直して来ます...
まどまぎBL写真 10.JPG
ほむほむ戦闘服に着替えてまいりました。 さて!行きますよ!

まずは!パッケージ開梱の儀から。
まどまぎBL写真 14.JPGまどまぎBL写真 15.JPG
先日、旧ラジ館跡に出来た、巨大看板はこれだったのかぁ〜と納得。
まどまぎBL写真 16.JPG
まどまぎBL写真 17.JPG
円盤の模様も、考えられていますね。
まどまぎBL写真 18.JPGまどまぎBL写真 22.JPG
ブックレットはこんな感じでした。
まどまぎBL写真 19.JPG
まどまぎBL写真 27.JPG

アニメイト限定の特典を開梱していきます。
まどまぎBL写真 25.JPGまどまぎBL写真 26.JPG
まどまぎBL写真 11.JPG
まどまぎBL写真 12.JPG
カンカンに名場面のフィルムが入ってます。
まどまぎBL写真 13.JPG
結構長くてビックリしました。 ツイッターでフォロワーさんが、これ全部同じかな?ってツイートしてたので、
写真を送り合った結果、内容は同じと判明しました。 

それぞれ違うと、ある意味戦争になりますから、平和の為にはこれがいいかなww

と、タペストリーはこれです。
まどまぎBL写真 21.JPG
劇場に比べると、うちの40インチなんて全然ちっこいですが、でもサラウンドで観たので迫力満点。よかったです。
欲を言えば、55クラスのTVか、ヘッドマウントディスプレイみたいなので観たいな〜と。

さて、物語自体は、何度も何度も繰り返し観ている訳ですが、私的には、前編よりも後編の方が好き。
そりゃ、ほむらーなので当然かもしれませんが、いろんな事があって、好きです。
前編は、おぉ!さすが絵が綺麗だわ!とかそんな感じで観ていましたが、
後編はそうも行かず...観てるわたくしは、もう真剣そのものです...。

SC 2013-07-25 23.52.33.jpg
このシーンが出た頃には、もう泣いてました。(泣き虫なのでスミマセン...)

まどか…だからだよ。 もうワルプルギスの夜を止められるのは、私だけしかいないから!

このセリフを聞いた時点で、堪えていた涙が溢れました。
いい作品に感情移入出来て、素直に気持ちを表現(泣いたり、笑ったり)できて、少々泣き虫かもしれませんが、そんな
自分は嫌いではありません。
感動したら、涙が溢れて来ませんか? 私は自分に涙がたくさんあって良かったな。と思います。 

まどか☆マギカは、放送当時から結構ハマってまして、それは自分のブログを観ると一目瞭然ww
せっかくなので、リンクしておきます。(自分でこの記事を見ながらもジーンと来ている、多感な、お年頃です!?)

◆3話まで観ました。なんなの?この魔法少女アニメは!? 正直3話は衝撃的でしたね。
  魔法少女まどか☆マギカ2011-01-26
◆8話まで観ました。 気付いたら、まどマギジェットコースターに乗ってたらしく、今更、降りられ無いことに気づいた。
  まどか☆マギカ8話が......2011-02-26
◆10話です。3話以降の、いろんなエピソードで、今回は凄い!と言いながら、この10話も凄すぎた。
  まどか☆マギカ10話が...... 涙無くして見れない......2013-03-12
◆11話観ました。 泣いた。 全俺が泣いた。 見始めて、もうすぐに泣いた。
  まどか☆マギカ11話も...... 涙無くして見れなかった......2011-04-22
◆一日千秋の思いで待ちわびた、まどか☆マギカの11話、12話。震災でこの2話の放送が延期になりましたね。
  まどか☆マギカ最終話も...... 涙無くして見れなかった.....2011-04-30
この12話記事は、内容まで踏み込んでません。OPのみです。
実は、この放送を見た直後に、震災地派遣の辞令がおりて、岩手に行く事になりました。
不安を払う為に、リアルワルプルを退治しにいってくるよ〜てな感じで言ってはいましたが、ドキドキなミッション(震災地派遣)でした。

まどか…だからだよ。 もうワルプルギスの夜を止められるのは、私だけしかいないから!

ってセリフが、なんかジーンと来ていました。
まぁ、いろいろあって、好きってだけで表現出来ないくらい、とても思い入れのある作品なワケです。
Blu-ray召喚したから、これでいつでも観れるよ!! といいながら叛逆が待ち遠しいなぁ...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。